着れば誰でもモテるという夏のメンズ服セットを買ってみたよ。


夏が始まって出かけることも
多くなってきたんじゃないかな。

「夏の間に彼女がほしい!」

「服くらいはおしゃれにして少しでも
かっこいいと女の子から思われたい!」

と思っているメンズのために、
けいけいが自腹で着れば誰でもモテる
夏のメンズ服セットを買ってみたよ。

スポンサーリンク


お世話になったのはメンズファッションプラス

今回お世話になったのは無難だけど
おしゃれでかっこいいメンズ服を
取り揃えているメンズファッションプラス。

メンズファッションプラス夏の福袋2

  • 定価の半額で手に入る(通常25,000円)
  • 届く服は全て女の子が選んだもの
  • これだけでモテる夏コーデが簡単に出来ちゃう

というのがポイント。

 夏モテ福袋の詳細はこちら

けいけいは定価の半額で買えるってのと
モテる夏コーデが簡単に出来るってのがポイントだった。

ということで買ってみたよー。
サイズはMね。

メンズファッションプラス夏の福袋レビュー

それでは届いた服を見ていこっか。

メンズファッション+夏のモテ福袋

白いダンボールで届いたー。
アイテム数が多いからそこそこ大きかった。

早速開けて並べてみた。

メンズファッション+夏のモテ福袋2

入っていたのは全部6つ。

ボーダーTシャツ、ポロシャツ、
ニットソーとタンクトップのセット、
シャツ、クロップドパンツ2本。

枚数的にはいいんじゃないかな。
じゃ、詳しく見てみよう。

ボーダーTシャツとニットソーはかなり使いやすい!

メンズファッション+夏のモテ福袋4

まずはインナーなんだけど、この2点。

先染めボーダーTシャツ
色がモノトーンでまとまってるから
どんなパンツでも合わせやすくて便利。
 先染めボーダー半袖Tシャツ

ニットソーとタンクトップはそのまま
重ね着が出来るし、着心地がすごく良かった。

これはヘビロテで使いそう。

かっちり感を出したい時のポロシャツはありがたい

メンズファッション+夏のモテ福袋8

ポロシャツって基本けいけいは
買わないんだよね。だから今回の
福袋では一番期待してなかったんだけど・・・

黒でシックな感じのポロシャツなら
「あ、意外とこれはこれでありなんじゃね?」
というのが最初に来た時の感想。

Tシャツよりも襟がある分、落ち着いた
大人っぽい着こなしが出来るのがいいね。

夏の上着として欠かせないのがシャツ

メンズファッション+夏のモテ福袋5

上着は夏の定番のシャツ。
黒メインのチェックシャツ。

7分袖ってのが着ててかなり気に入ってる。

けいけいは腕が細いからあんまり
半袖は着たくないんだよね。

生地も薄めだからさっと羽織れるし暑くない。

上のインナー達とも合わせやすいから
上半身の組み合わせはこれだけで十分。

クロップドパンツが2色。場面によって使い分けれそう

メンズファッション+夏のモテ福袋6

夏に使いやすいクロップドパンツ。
 ベルト付きクロップドパンツ(ベージュ)

ロールアップしてかわいい系の着こなしも
そのまま履いてカジュアルにしてもいいね。

ベージュだから場所を選ばず
いつでもどこでも履いていけるのもポイント。

画像の状態で届くので、どの辺まで
ロールアップしたらいいのか参考にもなる。

で、同じタイプのホワイトバージョン。

メンズファッション+夏のモテ福袋7

白の方が見栄えはするね。
海や夏祭りにはこっち履きたいなあ。

インナーを黒ニットでシャツ羽織れば
モノトーンコーデの完成だし。
 ベルト付きクロップドパンツ(ホワイト)

生地の質はよくないのか?

「安いから生地の質ってよくないの?」

って気にしてるメンズもいるかも
しれないけど、ぶっちゃけ全く気にならない。

ブランド物の1着1万超えてくるような
ものと比べたらそりゃ微妙かもだけど、
普段けいけいが着ている服と生地の感じは特に変わりなし。

だいたい生地の質がいいからモテるわけでもないしね。

実際の合計金額は?本当にお得なの?

セット価格で11,111円だったこの
夏モテメンズ服福袋。

実際のところ本当にお得なのか
金額をチェックしてみた。

  • 先染め半袖ボーダーTシャツ 3,800円
  • ジャガードvネック半袖ニット+タンクトップ 8,100円
  • 切り替え鹿の子ポロシャツ 4,700円
  • 綿麻7分袖ウィンドペンシャツ 3,000円
  • ベルト付きクロップドパンツ ベージュ 7,500円
  • ベルト付きクロップドパンツ ホワイト 6,000円

合計金額は・・・33,100円。

てことは定価の70%オフくらいか!
これはかなり安いね。

使えないものじゃなくて、
シンプルかつ着回せるものを
きちんと入れてあるのも好印象。

彼女とのデートで着ていったところ、
「いいじゃん、爽やかで夏っぽいよ!」
って言ってもらえたのでよし!

「自分でコーデしてもかっこよくならない・・・」

「女の子からかっこいい!って
言われるような服装になりたい」

お悩みのメンズは是非試してみてねー。

スポンサーリンク