夏のアウトドアイベントで男らしくてかっこいいメンズパンツはコレ。


プール、海水浴、山でキャンプやバーベキュー。そして夏フェス。

夏はアウトドアイベントが盛りだくさん。友達と出かける機会や女の子との出会いも多くなるから爽やかでカッコよくキメたいところ。

今回はアウトドアイベント満載の夏にピッタリな男らしくてカッコいいお洒落なメンズパンツをランキング形式でご紹介。

スポンサーリンク


 黒でも爽やかに着こなせるクロップドパンツ

ツイルクロップドパンツ(ブラック)

黒は男らしくてカッコいい色だけど、夏の黒は上手く着こなさないと暑くるしいイメージになるから要注意。このパンツはクロップド丈だからすっきりスマート。シルエットも細身だから黒を爽やかに着こなすには最適アイテム。

また、黒はどんな色とも合わせやすいから便利。爽やかモテるイケメンコーデをねらいたいメンズにはトップに淡いパステルカラーのシャツを合わせよう。

黒パンツのスタイリッシュさとパステルシャツの甘い優しさで清楚系、コンサバ系の女の子には特に好印象だよ。

 パーカーと相性がいいショート丈パンツ

ベルト付きショートパンツ(ネイビー)

清潔感のあるネイビーが爽やかなパンツ。丈がショートだから肌がほどよく見えて涼しげ&夏向き。また、オシャレで使えるベルトが付いているのも嬉しいね。

裾の裏地がブルーのストライプ。爽やかな雰囲気だからチラ見させるのがオススメ。コーデは例えば海水浴には白Tシャツとパーカーを合わせてみよう。

女の子ウケ抜群のお洒落なパーカーに爽やかな白いTシャツと涼しげなネイビーのパンツ。「夏らしくてオシャレ」「海デートに素敵」と言われちゃう着こなし。

 

 男らしくてカジュアルなデニムクロップドパンツ

スーパーブリーチデニムクロップドパンツ

大人っぽい着こなしにはピッタリのパンツがこのタイプ。

ムラ感のあるブリーチ加工がこなれた感じでカッコいい。細身シルエットにロールアップデザインでシャレた雰囲気。また高級感のある月桂樹ボタンを使用している上品でクオリティの高いパンツ。

「大人っぽくてカッコいい」「爽やかで素敵」とオシャレな女の子には大好評。上品な大人の男をアピールできるよ。

例えば夏フェスには黒のポロシャツを合わせてカッコいいクールカジュアル。プールにはネイビーのボーダーTシャツで爽やか夏カジュアルにキメてみよう。

 キレイ目に着こなせるショートカーゴパンツ

 

ストレッチ ショートカーゴパンツ

出典元:スプートニクス

カッコいいポケットデザインがオシャレなカーゴパンツ。

カジュアル感の強いショート丈だけど、細身の美シルエットだからキレイ目。カーゴパンツのワイルド感と品のあるシルエットで甘辛な雰囲気。

カラーも全部で9色。使いやすい黒、白、ネイビー、ベージュ、チャコールからオリーブ、ブルー。ちょっと人と違うオシャレをしたいメンズにはカモ(カムフラージュ)柄やウインドペン(チェック柄)もあるよ。

コーデ例としては山でキャンプやバーベキューの時。オリーブのカーゴパンツに白Tシャツ、アウターに黒×白の銀学チェックシャツをラフに合わせてみよう。

女の子からは「男らしくて爽やか」「オシャレな人」と人気者になること間違いなし。

 大人っぽくおしゃれに着こなす9分丈デニムパンツ

ヴィンテージ加工9分丈デニム

このパンツは大人カッコいい9分丈とくすんだ色味のこなれたヴィンテージ感がカッコいいタイプ。

幅広い女の子から人気者になりたい!と思っているメンズにはオススメ。
女の子ウケのキーワード「爽やか」「品がある」「男らしい」「大人っぽい」がアピールできるよ。

プールや海水浴にはポロシャツを合わせて男の品をアピールしたカジュアルコーデ。夏フェスにはメッシュタイプのサマーニットやレイヤードデザインのカットソーを合わせて大人のシャレ感のある着こなし。

「大人っぽくて素敵」と女の子の人気を独り占め。

夏らしくて、爽やか、アクティブな
男らしさをアピールできるメンズパンツ。
カッコよく魅せるパンツ、参考になったかな?

女の子は季節感、色とシルエットに敏感。

例えばプール、海水浴のときは白やブルー系。山イベントにはオリーブなどグリーン系を主体に濃い色を組み合わせたコーデ。

シチュエーションに合わせて色選びも考えると人気者になれる夏の。気になったものはチェックしてコーデに取り入れてみてねー。

スポンサーリンク