夏フェスで思い切り騒ぎたいメンズ向けのかっこいい全身コーデ!

いよいよ夏本番の8月。暑いライブが行われる野外フェスも盛り上がる季節だよね。

ロキノン、フジロック、RSR、モンバスなどなど。毎年参戦するメンズも初めて参戦するメンズ楽しみたいよね。

そんな夏フェスで思いっきり盛り上がるぞ!と気合いっぱいのメンズにオススメの夏フェス向け全身コーデを教えちゃうよー。

スポンサーリンク

ワイルドで野生的なアクティブコーデ

Vネック半袖ニット×テレコタンクトップ×デニムクロップド(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

このコーデは一言でいうと「野性的なイケメンコーデ」

男らしいブラックの半袖ニット。シャープなVネックラインはセクシーな男の色気ポイントなのだ。

さらにインディゴブルーのデニムクロップドパンツの大胆なシャーリング加工。ポケットやジップのデザインがアクティブで男らしくてカッコいい。

一緒に夏フェス参戦する女の子にも「超イケメン!」「ワイルド」「男っぽくてドキドキしちゃうよ」と抜群にウケる着こなし。

シンプルなカッコ良さでクールにキメたいメンズにはオススメコーデだよ。

爽やかで夏らしいフェス向けコーデ

半袖ニット×タンクトップ×ショートパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

女の子から「夏っぽい」「すっごい爽やかじゃん」「涼しげでいいね」と大好評。夏の季節感たっぷりの着こなしがこのコーデ。

ホワイトとネイビーのカラーコーデがナチュラルな清潔感で好感度抜群。

ホワイトのサマーニットは落ち着いた雰囲気のジャガード柄が大人っぽい。また透け感とシャープなVネックがちょっとセクシーな男らしさ。

ボトムは裾裏のブルーストライプが爽やかなネイビーのショートパンツ。少しだけゆったりとしたシルエットがラフな感じでGood。

正統派爽やか男子の魅力にほど良い抜け感とセクシーさのある着こなし。

大人っぽくマリンボーダーを使ったコーデ

ニットソー クロップドパンツ

出典元:メンズスタイル

「涼しげでオシャレ」「可愛い」「夏デートで彼氏に着てほしい」と女の子に大人気のマリンボーダー。

ホワイトとネイビーの清潔感たっぷりの組み合わせがポイント。無地部分のあるパネルボーダーがちょっと大人っぽい雰囲気をプラス。ほどよい開きのUネックも男の優しさが感じられてGood。

ボトムのクロップドチノはナチュラルなベージュ。美シルエットだからキレイ目で大人っぽい。

夏フェスで一緒に参戦してる女の子からも「大人の男って感じ」「めっちゃオシャレ」「カッコいいじゃん」「夏らしくていいね」と大好評だよ。

無地以外でおしゃれしつつも動きやすいコーデ

Vネック半袖ニット×タンクトップ×クロップドパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

夏は無地が多いから人とちょっと違うオシャレをしたいメンズにオススメな、こなれた雰囲気がカッコいい全身コーデ。

男らしいクラシックなジャガード柄がクールな半袖サマーニット。落ち着いた雰囲気がありながら、男の色気を感じさせるシャープなVネック。ざっくりニットの透け感もあって涼しげな雰囲気も出せる。

裾の裏地が爽やかなブルーストライプ柄のクロップドパンツ。ベージュ地とは反対色だからロールアップすれば引き締めのアクセントカラーとなってカッコいいよ。

ネイビーのニットとパンツのブルーが合ってて「シンプルだけどカッコいい」と女の子から好印象なコーデ。

キレイ目+アクティブな雰囲気イケメンコーデ

カットソー クロップドパンツ

出典元:メンズスタイル

この全身コーデは一緒に参戦する女の子達には「男らしくていいじゃん」「超イケメンぽい」とウケが良い着こなし。

男らしさをアピールできるブラックのカットソーは細身のシルエットでVネック。シンプルでシャープな雰囲気がたっぷりだからスタイリッシュでカッコいい。

ボトムに合わせているクロップドチノで足がスラっと見せられるのがポイント。クロップドチノの3ジップデザインがさり気なくワイルドで男らしい。

全身が爽やかなキレカジスタイル。シルエットが細身のキレイ目な雰囲気はカジュアル系からギャル系まで幅広い女の子に人気。

キレイ目にちょっとアクティブな雰囲気をプラスしたイケメンコーデ。

まとめ

ずっと一日中外でアクティブに過ごす夏フェス。着心地はもちろん、見た目にも爽やかで男らしくカッコいいコーデを紹介したけど、どうだったかな?

参戦する女の子にも「涼しげ」「夏らしいね」「メッチャおしゃれ」と抜群にウケる着こなしばかり。

夏フェスは盛り上がるから新しい出会いのチャンスもあるイベント。ぜひ、今の気分にピッタリの全身コーデで熱い夏フェスを楽しもう。

スポンサーリンク