⇒おしゃれ初心者メンズでも女子ウケ服が買えるおすすめ通販サイトランキング

高校生メンズ向け8月のおしゃれでかっこいい全身コーデランキング!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

夏休み、楽しい予定がいっぱいの8月。同級生とカラオケ、プール、花火大会。イベントが沢山だから女の子との出会いも増える季節。

「もしかしたら気になる女の子と急接近!?」というチャンスも。

チャンスをものにするためにはどんなときもカッコよくいたいよね。今回はそんな夏休みを過ごしたい高校生メンズに、おしゃれでカッコいいオススメの全身コーデランキングをご紹介!

ホワイト×チャコールで初対面の女子とも仲良くなれちゃうコーデ

半袖ポロシャツ×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

「めっちゃ爽やか~」と女の子から言われるコーデがこれ。

ポロシャツってカッチリしすぎず、ほどよいラフ感がカッコいい。スポーツができる爽やか好青年のイメージを作りやすいしね。さらに清潔感たっぷりのホワイトだから爽やか度がアップ。

ボトムに合わせているクロップドパンツはシックなチャコール。ブラックとはまた一味違うオシャレな感がある。ロールアップして裏地のブルーストライプをチラっと見せるとカッコいいよ。

ホワイト、チャコールのお洒落で爽やかなカラーコーデが好感度抜群。初めて会う女の子がいる場合は特にオススメ。

ニットとクロップドパンツで大人っぽく着こなすコーデ

半袖ニット×タンクトップ×クロップドパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

ちょっと大人な雰囲気を出したいメンズにおすすめのコーデ。同級生の女の子達からは「すっごい大人っぽいじゃん!」と言われる着こなしだよ。

夏素材のブラックのニットはさり気ない透け感。開きのVネックも涼しげな男らしさをアピールしてカッコいい。

ボトムに合わせたクロップドパンツも夏素材のシャンブレー。裏地がホワイトだからカッコよくロールアップして着こなせばさらに爽やかな感じになるからオススメ。

ニット、パンツ共に夏らしい涼しげな素材感が、シンプルな全身コーデを引き立てているオシャレな夏の着こなしだよ。

カーディガンで落ち着いた大人っぽさを出したコーデ

ショールカーディガン×レイヤードT×ポケットパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

同級生の友達皆でワイワイ出かけるイベントでは女の子達から「なんかイケメン!」「カッコいいじゃん」と褒められるコーデがこれ。

チャコールのショールカーディガンがシックで大人っぽい。ジャケットほどかた過ぎないラフな感じが夏らしくてGood。

レイヤードのTシャツも爽やかなホワイト地。首回りのVネック部分が引き締め色のブラックで男の色気を感じさせ、女の子がドキッとしちゃう。

ボトムのブラックパンツも細身のイケメンシルエットだから、気になる女の子との初デートにもオススメだよ。

ピンクを使った爽やかキレカジメンズコーデ

七分袖シャツ×VネックTシャツ×タイトカーゴパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

オシャレな女の子は色に敏感。メンズがカッコよくピンクを着こなしていると交換共ググっとアップ。

綺麗なパステルピンクのシャツは淡い色だから誰でも着こなしやすい。また夏向き素材のオックスフォード生地で爽やかさもOK。

インナーに淡いグレーのTシャツを合わせて、優しい雰囲気をだしているからデートにも最適なコーデだよ。もちろん同級生の女の子達とお出かけするときも「ピンクがおっしゃれ~」と人気者になる着こなし。

またボトムがオリーブ色のカーゴパンツ。ワイルドな男っぽいイメージが強いカーゴパンツだけど、オリーブ色と細身シルエットでスタイリッシュに。

爽やかキレカジファッションのメンズは女の子ウケ抜群。

 

周りと差をつけるおしゃれなデート向けコーデ

半袖ポロアンサンブル×スキニーパンツ(2点セット)

出典元:メンズファッションプラス

この全身コーデは今年の夏、ちょっと周りのメンズとは違うカッコいいコーデがしたい!と思っているメンズにオススメ。

女の子からは「すっごい男っぽい」「読モっぽいね」と言われる普通っぽくないコーデだよ。

まず大人色のワインレッドのポロシャツ。ブロックチェックデザインとボタンのブラック色。

品があって高級感があって大人っぽい。さらにセットされているブラックのTシャツ。ボトムのスキニーパンツのブラックとカラーリンクしているから、全身がまとまったカッコいいコーデに。

大人っぽいモテコーデだから彼女とのデートにぴったりだよ。

まとめ

夏休みをカッコよく過ごすための全身コーデランキングどうだったかな?

友達と一緒のアウトドアイベント。そして気になる女の子とのデート。そんな場面でオシャレでかっこよく着こなせるコーデを紹介したよ。

爽やか、大人っぽい、イケメン、男っぽいなどアピールしたいコーデを選んで楽しい夏を過ごそう。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。

高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら

目次