2015年秋の高校生メンズ向けファッション、秋の全身コーデまとめ!

新学期がスタートして、そろそろ秋イベントが気になってくる季節。学際、ハロウィンと楽しいお出かけイベントも満載。新しい出会いのチャンスもあるよね。

今回は2015年秋の高校生メンズ向け、オシャレに着こなせる全身コーデをまとめてご紹介。

スポンサーリンク

シンプルでゆるカジにみせる雰囲気イケメンコーデ

メンズ セットアイテム 3点 テーラードJKT レイヤードカットソー テーパードパンツ

出典元:Dcollection

「イケメン」「ゆるい感じがイイね」と女の子から大好評の着こなしNO.1がこれ。

女の子がメンズファッションで大好きなのが、ジャケットをカッコよく着こなすカジュアルファッション。

この全身コーデはカチッとしすぎないゆるカジだから、ほどよいリラックス感が好印象。ブラック、ホワイト、ネイビーのシンプルシックなカラーも大人っぽい。

値段もお手頃だから取り入れやすいよ。女の子と出会えるハロウィンパーティ、文化祭などには特にオススメ。

 

グレーパーカーで優しげなキレイ目カジュアルスタイル

カラージップパーカー×フライス7分T×ベルト付きチェックパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

「可愛い」「オシャレ」と女の子ウケ抜群のパーカー。この全身コーデはカジュアルなパーカーがポイントとなっているおしゃれコーデだよ。

グレーはクールでカッコいい雰囲気だけど、このパーカーは淡いグレー。優しいイメージもプラスされているのがポイント。チラ見の裏地と紐のグレーが濃くなっているところもオシャレ。グラデーションカラーが上品で大人なイメージ。

ボトムに合わせたチャコールグレーのチェックパンツは、細身シルエットのキレイ目。全身コーデをグッと引き締めてカッコいい。

大人っぽいキレカジだから女の子とのデートには特にバッチリだよ。

 

ショールカーディガンでクールとカジュアルのバランスを作る着こなし

ショールカーディガン×長袖T×チェックパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

ショールカーディガンは真面目すぎず、遊びすぎない雰囲気が女の子には好印象。この全身コーデはキレイ目に着こなせるカーディガンコーデ。

優しいライトグレーだから、クールだけどカジュアルな雰囲気がオシャレ。

全身コーデのポイントとなっているのがボトムに合わせたチェックパンツ。グレーの濃淡カラーが優しく品のあるコーデにまとまっているから、女の子ウケはかなりイイ着こなしだよ。

柔らかい素材でボディにほどよくフィットするシルエット。男の色気を感じさせるから女の子がドキドキしちゃうコーデ。

 

柄物パーカーとサルエルを取り入れたカジュアルコーデ

サルエル パーカー

出典元:Dcollection

シンプルなコーデは女の子ウケ抜群だけど、ちょっと人とは違うおしゃれがしたい高校生メンズにオススメなのがこれ。

「そのパーカー可愛い」「おっしゃれ~」と女の子に言われちゃう。エスニック調パーカーでおしゃれに着こなす秋コーデ。

清潔感のあるネイビー地にエスニック調のジャガード柄。ほどよいアクセントだから柄物初心者にも取り入れやすい。

ボトムも遊びすぎない落ち着いた感じのベージュカラー。シルエットもダボッとしすぎないリラックス感。サルエルパンツは裾がリブになっているから丈の調整可能。

色んな着回しが効くから一着持っていると便利だよ。

デートならテーラードジャケット!秋らしさも忘れずに。

ジャケット×アンサンブル×チノパン(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

「デートに着てきてほしい」「一緒に歩きたい」と女の子が思うスタイルがこれ。
グレー、ネイビー、オリーブの大人シックなカラーコーデ。ほどよいゆる感のある全身のシルエット。

統一感のあるグレーテーラードジャケットコーデは女の子がキュンとくる着こなし。
パンツはトレンドのミリタリーカラーのオリーブチノ。ネイビーのアンサンブルの襟元からチラ見のグレー。

ジャケットの色とリンクしているから、着るだけでオシャレ上級者の仲間入りになれるよ。

まとめ

今回は高校生メンズがカッコよく、大人っぽく見えるカジュアルコーデをまとめたよ。

すぐ取り入れやすくて着回しが効く。しかも値段もお手頃でオシャレに見えるコーデ。

友達との遊びから女の子と出会える野外イベント、彼女とのデートまで気になった全身コーデを選んでみてね。

スポンサーリンク