ぽっちゃりメンズ向け秋のおしゃれな着こなしのコーデランキング!


おしゃれしたいけど、「お腹が出てるし・・・」「デブだからおしゃれなんて無理でしょ・・・」って思ってるメンズ、多いんじゃないかな?

今回はそんなぽっちゃりメンズでも体型をカバー出来て、おしゃれな秋の着こなしコーデを紹介するよー。

→【最新版】ぽっちゃり体型メンズでも着こなせるコーデ

スポンサーリンク


ニットで包容力を活かした着こなしをマスター!

ニットソーアンサンブル×ベルト付きチェックパンツ(2点セット)

「気になる女の子と仲良くなりたい」「幅広い女の子から好感を持たれたい」というメンズにオススメなのがこのコーデ。

女の子が思わず触れたいと思うニットを使ったコーデ。ふんわりした優しさをアピールできるから「優しそう」「包容力がありそう」と女の子から思われるよ。ぽっちゃりメンズは包容力がポイントだからね。

ボトムに合わせたチェックパンツは、無地とは違うオシャレ感と縦ラインで脚長効果も。

またクールで落ち着いたイメージのチャコールグレーだから、シルエット全体の引き締め効果もあるから良いこと尽くめの一押しコーデ。

トレンドのミリジャケコーデでスラっとしたキレカジコーデ

ミクロコードスタンドネックミリタリージャケット

出典元:スプートニクス

トレンドのカーキ色のミリタリージャケットを使ったコーデで、今秋トレンドの男前な着こなしがしたいメンズにオススメ。

胸ポケットデザインやスタンドネックが男らしい。薄手ながらしっかりした生地が体型カバー効果も。ボトムに合わせたストレートデニムでさらに男前度アップ。

インに合わせたホワイトのカットソーで清潔感と抜け感を作ってるから、スカッとスッキリしたコーデに。「男らしくてカッコいい」と女の子ウケも抜群。

キレイ目でアクティブ&男らしい大人カジュアルな着こなし。

シンプルかつ全身をスッキリ見せるパーカーコーデ

長袖ジップパーカー×アンサンブル×ツイルチノパンツ(3点セット)

パーカーを使ったシンプルカジュアルな着こなしのオススメがこれ。「可愛い」「ラフな感じがイイ」と女の子が大好きなパーカーコーデ。

シンプルなライトグレーのパーカーは色んなアイテムと合わせやすくて重宝するよ。また開きのジップは脱ぎ着しやすいだけじゃない。閉めれば縦ライン強調で着やせ効果も!

ボトムのオリーブチノもほど良いシルエット。裾のくしゅくしゅ感が脚を長く見せ体型をカバー。ネイビー、オリーブのダークカラーに淡いグレーのパーカー。濃淡カラーコーデは全身をスッキリ見せるからオススメ。

ナチュラルな男らしさも感じさせるから「シンプルだけどオシャレな感じ」と女の子にも大好評間違いなし。

パーカーでも大人っぽく見せられるカジュアルコーデ

パーカー カットソー カーゴパンツ

パーカーを使った大人の余裕を感じさせる着こなしをしたいメンズにオススメ。

女の子からは「上品」「リラックス感」「落ち着いた大人のカジュアル」と抜群の好印象。

グレー、ブラック、オリーブのシックなカラーコーデは男の品も感じさせるから、女の子がドキドキしちゃうよ。また、全身がまとまり感のある落ち着いたカラーコーデだから体型を細く見せてくれる。

パーカーはゆったり感と厚みのある素材で、上半身の体型カバーもバッチリ。

爽やかワイルドなデニムシャツを使った着こなし

カーディガン デニムシャツ チノパン

爽やかな男っぽさをアピールしたいメンズにオススメなのがこれ。インディゴのデニムシャツがワイルドで男らしいイメージ。

ワイルド系の定番のデニムシャツ。シルエットによっては重すぎで野暮ったい感じになるから要注意。でもこのシャツはシワ加工と細身シルエットで爽やかキレイ目。

「頼りがいがありそう」「男らしくて守ってくれそう」と、女の子がキュンときちゃう男らしさ。インに合わせたインディゴのデニムシャツが引き締め色として体型をスッキリ。

上に羽織ったショールカーディガンの縦ラインも、全身コーデをスラっと細く長く見せてくれるよ。

今回はぽっちゃりメンズ向けに秋のオシャレコーデランキング。

体型をカバーするだけじゃなく、「男らしくてカッコいい」「優しそう」と女の子の印象もバッチリなコーデを紹介したよ。

オシャレコーデで体型カバーは出来るから!ポイントをマスターしてカッコいいコーデで秋を楽しんでね。

→2016年冬のぽっちゃりメンズが細く見えるおしゃれなコーデはこちら

スポンサーリンク