女性ウケ抜群なハロウィンのメンズ向けコスプレでかっこよくなろう


ハロウィンのコスプレってどれにしたら良いか結構迷うよね。ハロウィンパーティーや当日友達と出かけるメンズ。「衣装がいまいち決まらない・・・」って悩んでないかな?

どうせなら女子ウケの良いハロウィンのコスプレをして、モテてみても良いんじゃない?そこで女の子から人気の高い、メンズ向けハロウィンコスプレをご紹介。

スポンサーリンク


メンズ人気No1は海賊!パイレーツ・オブ・カリビアン効果?

男性のコスプレで女性人気がダントツで高いのは、ジョニー・デップが演じたパイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ。かっこいい海賊、というのが一気に広まった映画だよね。

けいけいもシリーズ全部見てるww

ジャックスパロー ハロウィン 仮装

⇛ ハロウィン用大人向けジャックスパロウ

ワイルドな中にもセクシーさがあってやっぱりカッコイイよね。「海賊」の衣装はまとめてコスプレとして売っている所も多いけど、節約したければ似たものを探して別々に買うのも良いんじゃないかな。

別で揃える場合は合わせた時のイメージをきちんと考えること。実際に全部合わせてみて統一感がないと一気にダサくなるから。

揃えるのが面倒なら一式揃うタイプの方が手軽だよ。

メイクが難しいと思うかもしれないけど、濃いファンデーションで顔の彫りを深くして付け髭をつければ、意外とそれっぽくなるものだよ。メイク道具自体は100円ショップでも売ってるから揃えるのは難しくない。

一度チャレンジしてみたら病み付きになるかも?

スパイダーマンでアメコミヒーローになるのも悪く無い

男女ともに人気が高いコスプレといえばスパイダーマン。アメコミにあまり詳しくない女の子でも、スパイダーマンは知ってる子が多い。

けいけいはノーマルのスパイダーマンも好きだけど、3の真っ黒なスパイダーマンもかっこよくて好き。

スパイダーマン

⇛スパイダーマンコスチューム

間違いなく目立つし、スパイダーマンのポーズも映画を見て研究しておくとさらに完成度が高くなってウケるんじゃないかな。糸を出すポーズはしっかりチェック。

ただ、体の線がハッキリと分かっちゃうから、スパイダーマンのコスプレをするなら、体型は細め〜普通くらいのメンズがおすすめ。

あと、顔が見えないのでメイクした顔で外に出るのが恥ずかしいってメンズもチャレンジしやすいよ。
スポンサーリンク


ハロウィンの定番、ヴァンパイアはかっこよくなりたいメンズ向け

ヴァンパイアってハロウィンコスプレでは定番だったりするけど、女性からの人気も高いよね。

ヴァンパイア

⇛ハロウィンのヴァンパイア衣装

映画だとブレイド、アンダーワールド、ドラキャラなどなど。メイクもあまり難しくないし、一度はチャレンジしてみても良いんじゃないかな。

原型をとどめているから誰か分からなくなるほどの特殊なコスプレではないし、あまり思い切ったコスプレは恥ずかしいというメンズにもオススメ。

ハロウィンも出会いの場所。せっかくならかっこよく楽しもう。

ハロウィンパーティも出会いの場の一つだから、どうせなら女性から人気の高いコスプレで行ったほうがいいよね。誰だか全くわからないコスプレよりは、元の顔が分かるくらいのほうが安心。

さらにメイクの効果で元の顔よりイケメンに見えたりしたら、ハロウィンメイクとしては大成功。メイクはマジで顔変わるからね。

ぶっつけ本番はちょっと危険。ハロウィンにメイクする場合は、一度練習しておく方が安心だよ!もし気になる女の子とかがいるなら「ハロウィンのメイクしたいんだけど、メイク教えてくれない?」ってお願いしてもいいね。

楽しいハロウィンになるように準備はしっかりしておこう。

スポンサーリンク