服のコーデがワンパターンだと女の子からダサいって思われるよ?


あなたも好きなファッションとかいいなーって思う服とかあると思います。

それはすごくいいことなんですが、あまりにもワンパターンだと同じ服ばかりになってしまいますよ?

スポンサーリンク


ワンパターンになりがちなら要注意!

いくらイケメンでも、会うたびに似たような服装だとおしゃれには見えません。

「こいつまた同じ服・・・?」

って思われちゃいます。

けいけいも好きな服があるとずっとそれを着てしまうタイプなのでよく分かるんですが、あれやるとずっとワンパターン。

同じカットソー。同じジャケット。

そりゃあ見る方も飽きるってもんです。

また、同じ服ばかり好んで着ていると
服の痛み方が早くなります。

結果的にお気に入りの服がすぐにダメになってしまうんですよね。

バランスよくいろんな服を着回すことが出来ればお気に入りの服も長持ちします。

カジュアル系の服装をするにしても、せめて3パターン位は用意しておきましょう。

その上で組み合わせを変えればバリエーションは大分増えます。

新しく服を買う時も、今持っている服を考えてあまりかぶらないものを選ぶのが吉。

集めてたら全部黒のシャツでした、なんてことになったらorzです。

色だけでもある程度パターンを持っておくことをおすすめします。

ワンパターンになりがちな方は注意してくださいね。

何から集めればいいのかわからん!ってメンズはこちらをチェックしてみてね。

スポンサーリンク