ジギーズショップのPコートと裏起毛スキニーパンツを購入レビュー!


おそくなったけどあけおめ。けいけいだよ。年明けすぐにジギーズショップでPコートと裏起毛スキニーパンツを買ったんだよね。なので、実際に着た感想と評価をお伝えするよー。

スポンサーリンク


ジギーズショップのロシェルはホント使いやすい

今回購入したのはジギーズショップの定番ブランド、Roshell。その中でももう一着欲しいなと思ってたのがPコート。

Roshell メルトンPコート

前買ったのはフェイクレイヤードタイプだったので、今回はシンプルなタイプ。色はグレー。

そしてもう一つが前から気になってた裏起毛タイプのスキニーパンツ。けいけいは体型がガリガリなのでスキニーはよく使う。でも冬の時期ってやっぱり寒い。

裏起毛スキニーパンツ

裏起毛だと暖かいって友達やショップの紹介とかで書いてあったので試しに買ってみた。色は使い回すことを考えて安定のブラック。

届くのが楽しみ!

スポンサーリンク


Pコートとスキニーパンツ到着!

ということで到着。早速開封。

ジギーズショップ開封

明細と、スキニーパンツ。

Roshell Pコート

Pコートは下に入ってた。じゃあ、1個ずつみていこっか。

Roshell メルトンPコート

Roshell_Pコート1

えっとね、思った以上にしっかりしてた。身長165cmのけいけいがSでサイズ感ピッタリ。手首も隠れない。ボタンもしっかり縫われてて安っぽい感じはなかったよ。

Pコートってそこまで防寒性が高いってイメージなかったけど、「薄くて寒い!」ってほどでもなかったかな。首元は開くのでマフラーはあった方がいいけど。

ボタンを閉めたらこんな感じ↓

Roshell_Pコート2

反対向きにも留められるのでお好みで。

 Roshell メルトンPコート

Roshell 裏起毛スキニーパンツ

Roshell裏起毛スキニーパンツ

まず持ってみて思ったのが、「なんかいつものスキニーより厚みがある??」ってこと。理由は生地裏の裏起毛。裏がモコモコした生地で手で触っても暖かそう。

Roshell裏起毛スキニーパンツ1

で、実際穿いてみたんだけど・・・これ神アイテムだわ。普通のスキニーパンツと全然違う。ていうが普通のチノパンとかデニムより全然あったかい。

「なにこれすげえ・・・」って思わず声出たしwww

とりあえず用事なかったけど外に出て歩いてみたよ。いつもよりかなり暖かい。気温の低い夜に15分くらい散歩したけど、全く問題なかった。冬の季節は1本もっておきたいところ。

シルエットに関しては通常のスキニーと同じで細身でラインが出るので、そこも問題なし。パット見で着膨れしているようには見えないので安心してね。

 Roshell 裏起毛スキニーパンツ

まとめ

今回Pコートと裏起毛スキニーを買ったけど、どっちも当たり。生地もよかったし、着こなしやすかった。裏起毛に関しては衝撃だったし。なんでもっと早く買わなかったかなあ・・・。

ということでジギーズショップのけいけい購入レビューでした!

スポンサーリンク