おしゃれ初心者メンズはマネキン買いが一番失敗しない


オシャレ初心者が絶対に失敗しない服の買い方。

それは・・・マネキン買いをすること!

スポンサーリンク


マネキンの服をセットで買うと失敗しないです

よくお店にマネキンに服を着せて
コーディネートパターンを展示しているじゃないですか。

あれってジャンルとか、服を選んでコーディネートしているんですよ。つまり、プロが選んだお洒落な服装なわけです。

それを見て、

「あー、こういう着こなしもあるのか!」

って感じてもらってその服を買ってもらうためにあります。ですが、お洒落初心者のあなた!!着こなしなんて考える必要はありません。

ていうか、コーディネートなんて思いつかないでしょ?

けいけいが昔服を選ぶ時は他の服との合わせ方なんて頭に全くありませんでした。今見ている服が欲しいから買う。

これだけ。

そんで家に帰ってくると合わせる服がない・・・orz

って何度なったことか。最初はね、まるごと買っちゃいましょう。

マネキンが着ている服を上から下まで全部買ってしまうんです。

コーディネート買い、とも言えますね。
カーディガンx半袖Tシャツアンサンブル×クシュクシュクロップドカーゴパンツ

出典元:メンズファッションプラス

こんな感じでコーデされてます(゚∀゚)

最初からオシャレな着こなしを組み立ててくれているんだからそれをそのまま買えばいいじゃない。

実はこのマネキン買いって一番の安全策だったりします。

一度に買うからどういうファッションなのか、初心者でも一発でわかる。

だってマネキンが着ていた風に着こなせばいいんですよ。

合わせる服がなかったとがっかりすることもない。

必要なアイテムは上から下まで全部一度に揃いますからね。

最初は下手に1つづつ選ぶよりも、まとめてマネキン買いした方が楽だしオシャレになれますよ。

そこで服の合わせ方とかをある程度感覚で理解してから好きなシャツだけ、とか買っていけばOKです。

お店なら店員さんに

「このマネキンの服まるごとください」って言えば大丈夫です。

でも、そもそもお店に行きたくない・・・ってあなたはマネキン買いが出来る通販サイトがオススメ。

自分の気に入った服装を選んでまるごとゲットすれば、簡単に雰囲気イケメンに!!

スポンサーリンク