ハト胸を隠すにはこのメンズファッションテクを使おう♪


胸元のお悩みでよくあるのが

「ハト胸なのが目立ってしまう・・・」

というお悩み。

大丈夫、胸板を上手くカバーしてお洒落に
なれるテクニックがあるんですよ。

スポンサーリンク


ハト胸カバーテクニックはコレ

胸元が目立つのが嫌ならば、
胸板を目立たなくしたり、隠しちゃえばいいんです。

そんなお手軽カバーテクニックはこの2つ。

  • トップスにニットを着る
  • ストールで胸板を隠す

「そんだけ」って思ったかもしれませんが
これだけでいいんです。

トップスにニットを着る

WS000008

ニット素材の服は全体をふんわりさせるので
胸元が目立ちにくくなります。

使いやすいのは画像のような
少し暗めのカラー。

黒やグレーも着回しやすいですね。
このまま上からジャケットを着てもOK。

カジュアルスタイルにはかなり使えます。

 

ストールで胸板を隠す

WS000009

ニットでもダメならストールを使いましょう。

ストールを巻くことで胸元を隠す事が可能です。

目立たせなくする以前に見えないので、
胸板が強調されることもなくなります。

WS000011

ストールが一番使いやすいですが、
マフラーや、スヌードを利用してもOKです。

 

ネックレスなどをつける場合はニットと
組み合わせるか、長さに注意しましょう。

胸元ど真ん中の長さだと
ネックレスはすごく目を惹きます。

今より余計に胸板が目立つので
シンプルで、長めのものがよいですよ。

キレイ目カジュアルファッションなどを
目指すならチェックしてくださいね。

少しでも悩みはカバーして、
お洒落を楽しんでいきましょう!

スポンサーリンク