雑誌に載っているブランド物を買う必要はありません。


ファッション雑誌ってかっこいいモデルさんが
オシャレな服を着こなしているじゃないですか。

でも、雑誌に載っているブランド物の服を
無理して買う必要はないですよ?

スポンサーリンク


雑誌の服は正直高い

雑誌でモデルさん着用の
服が紹介されていたりしますけど
ぶっちゃけああいうとこに掲載されている服は高いんです。

かなーり高い。

それこそモデルさんと
全く同じようにコーディネートしたら
4~5万くらいが吹っ飛びます。

 

そのブランドがホントに気に入ったなら
買ってもいいと思うんですけど、

ブランド物=お洒落

ではありません。

オサレな人はユニクロだって
上手に利用して着こなします。

お洒落は値段で決まりません。

これをよく覚えておいてくださいね。マジで。

 

それに似たようなデザインの
服がもっと安く手に入ることはよくあります。

 

ブランド物が高いのは
生地がいいものを使っているって理由もありますが
基本的にそのブランドだからっていう理由で高いんです。

けいけいは『ブランド大好き!』
って人じゃないので
そもそもこだわりがありません。

このサイトに来て頂いたあなたも
出来る事なら安くてお洒落な服装が理想ですよね?

 

雑誌に載っている服が悪いわけではないですが
その場ですぐ決めずに似たような服
を探してみることをオススメします。

スポンサーリンク