女子は男の服にそこまで興味ない!?服だけでモテるわけではない!


お洒落になりたいと思っているメンズのほとんどが考えること。

それは・・・モテたい!!

だからお洒落に気を使うんですが、女子は意外とそこまで気にしてないんですよ?

スポンサーリンク


女子の考えるかっこいいメンズファッション

けいけいを含めメンズはお洒落することで、少しでも気になるあの子の注意を惹きたいと思います。

しかし、リアルの女子の意見は実は違うんです。

「彼氏にしたい人はある程度清潔で、無難にかっこ良ければいい!!」

じつはコレが女の子達の意見。

そしてもっと言うと

「高いブランドにお金を使うなら、デートや
食事にお金をかけて楽しい時間を作って欲しい!」

ってことなんです。

だからめちゃくちゃ高い服で全身をコーディネートする必要はありません。

あくまで無難でかっこ良ければいいんです。

オススメなのはカジュアルでキレイ目なファッションスタイル。

例えばこんな感じ↓

誰でもチャレンジ出来て、一番無難に着こなすことが可能です。

中でも、けいけいがカジュアル系でオススメなのは、メンズファッションプラスや、スプートニクス、メンズスタイルだね。

綺麗さを重視しており、かつ値段がお手頃。
余ったお金は好きな彼女との思い出作りに
使うのがより女子にモテるコツ。

「 モテるためにブランド物を集めるぞー!!」
って思ってたメンズはちょっと考えなおしてみてくださいね。

女子は意外と男の服のブランドには興味がなかったりしますから笑

キレイめカジュアルな着こなしについてはこちら

スポンサーリンク