お洒落男子になりたいなら他人のファッションを要チェック!


けいけいがファッションに気を使うように
なってから1つ変わった事があります。

それは・・・他の人の服装を
チェックするようになったこと。

スポンサーリンク


周りを見よう。かっこいい人はいっぱいいるはずだ

もともとお洒落というか服にこだわりのなかった
けいけいは自分の服なんて適当でした。

ハンガーにかかっているのを適当に
着てコーデとはいえないレベル。

なので他人の服装なんて
気にもしたことがありませんでした。

ですが最近、めっちゃ他の人の
ファッションをチェックするようになったんです。

例えば電車の中、人混みで歩いている時、
本屋さんで買い物している時とか。

「あ、あの人おしゃれー!」

って思ったらチェックしています。

もちろんジロジロと見るのはダメですよ?
チラッとね、チラッと。

  • 上着は何着ているのか?
  • パンツはデニムか?カーゴパンツか?
  • 色の組み合わせ方はどうか?
  • アクセサリーとか付けているのか?
  • どんな雰囲気を感じたか?

こういうところをチェックしてみましょう。

オシャレな人はあなたのお手本になります。

あなたが気に入った服装をしていて
しかもオシャレならそれを真似してみましょう。

雑誌とかのコーデを真似するのも
いいんですが、あれってモデルさんじゃないですか。

それより、リアルで見た人の服装の方が
真似しやすいんですよ。

色んな服装の人がいるのですごく参考になりますよ♪

「でも他人を見るなんて恥ずかしい・・・」

って思うあなたはネットショップの
全身コーデをチェックしてみましょう。

中でもけいけいがオススメするお店はこちら↓

誰でもやりやすいカジュアルファッションが多く、
気に入ったコーデをマネキン買い出来るのがポイント。

一度チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク