オシャレな秋メンズコーデの予算はいくらで揃えられる?


秋のメンズコーデって夏よりも少し厚着になりだしてきますよね。

その分お値段も・・・って感じですが実際問題どれくらいかかるか
ちゃんと把握しておくのは大事ですよ。

スポンサーリンク


秋のコーデはお財布と要相談!?

秋のコーデで必要なものと言えば

  • インナー
  • ライトアウター
  • パンツ

おおまかにはこの3つ。

つまりこの3つのアイテムの値段の合計が1つのコーデ金額。

インナーはカットソーやシャツのこと。

ライトアウターってのはカーディガンやパーカーですね。
一応テーラードジャケットもここに含みます。

パンツはデニム、チノパン、カーゴパンツですね。

大体ライトアウターかパンツが高く、
インナーはそれより安く揃うことが多いです。

その上で考えていくと必要な予算は
大体最大で2万円というところ。

もちろんブランドとかを気にしだすと
さらにかかることも十分にありえます。

が、ファッション初心者メンズならまずはブランドよりも無難なコーデを着こなせるようになりましょう。

なので2万円以内で十分かっこよくおしゃれにまとめることが可能です。

ぶっちゃけ最大が2万円なだけで、大体1万5千円くらいで揃います。

残ったお金は友達や彼女と遊ぶお金にしておきましょう。

けいけいが無難で安くコーデするならこの辺のお店を利用しますね。

ほとんどのコーデが2万円以下で
かなり手頃に選ぶことが出来るのがポイント。

また、シルエットがシンプルで
無難な着こなしが出来、初心者でも
かっこ良く着ることが出来るんですよね。

お金をかけることも大事ですが、
少しでも手頃にかっこいいファッションを
楽しむならチェックしてみてくださいね。 

スポンサーリンク