女友達からのやって欲しくないメンズファッションを聞きました!


男なら誰しも思う事が

「女の子からかっこいいと思われたい!!」

ということ。
ということでけいけいの女の子友達から
やってほしくないメンズファッションのポイントを聞いてきました!!

スポンサーリンク


女の子は服装にシビア。見られている事を意識しておこう

まずはどんな事を言っていたのか
実際に見てもらいましょう。

この女性は24歳の方です。

ダボダボセーターとか引くかなー
なんかきちんとしたお店とか入れないからいや

Gパンで中肉中背の男性はあかん

まずは痩せろ!ってのと、
せめてかっちりしたジャケットとかきてほしいねー

中肉中背の男性がダボダボきると
ダボダボ感ですぎるw

だから細く見える服だときちんと見えるかもね

oh・・・。

めちゃくちゃシビアな意見を頂きました。

きちんとしたお店にいくならビシっと決めろ!

まずはこれですね。

ちょっとオシャレなレストランに行くときって
やっぱりある程度の清潔な格好をすべきじゃないですか。

おしゃれな フランス料理を食べるのに
デニムに、ロンTだとすっごい場違いな感じになります。

居酒屋なら問題ないんですが、TPOを考えて
コーディネートを作りましょう。

デートならなおさらです。
女の子に恥をかかせてはいけませんよ。

スポンサードリンク


Gパンで中肉中背はNG!

これは体型的な問題もありますが、
ぽっちゃり体型ならデニムパンツはやめておきましょう。

まずは痩せることを目標にするのと、
意見にもあるようにせめてかっちりしたジャケットを着て
少しでも綺麗なシルエットを作るように意識しましょう。

 

ダボダボの服はダサイ!!

狙ってダボダボの服を着るファッション、
例えばB系とかサロン系のドレープ。

ああいうのはある程度おしゃれを
理解している上級者向けです。

適当にサイズを見ずにダボダボの服を
着てしまうと単純にダサイ。

これはマジです。

けいけいも昔サイズをフル無視して
MでいいのになぜかLサイズの
ジャケットとか買ってましたから。

みっともないの一言。

あなたのサイズにきちんと合った服を選びましょう。

 

細く見える服を着る!

ガタイのいい人はともかく、
基本的に女の子は細身の男子が好き。

だから少しでも細く、スラっとしているコーデを
着こなすようにしましょう。

ちょっと服装を変えるだけで
驚くほど体型の印象が変わります。

いかがでしたでしょうか?

リアルな女の子の意見は
モテたい男子にとってかなり参考になります。

スポンサーリンク