冬に最適!手頃なメンズダウンジャケットの値段ってどれくらい?


暖かく、軽いのが絶大な支持を受けているダウンジャケット。

でも、冬のアウターなので、お値段も結構かかると思ってませんか?

今回はダウンジャケットのお値段について詳しくお話していきますね!!

スポンサーリンク


最初からブランド物を買わなくてもOK!

ダウンジャケットで有名なところと言えばモンクレール。生地もいいし長持ちする。

ブランドだけではなく本物の1級品です。

で・す・が!!

めちゃくちゃ高い。

ただでさえアウターは高いのにモンクレールは桁が1つ違います。

一番いいものだと10万超えwww

とてもじゃないけど、おしゃれ初心者さんにはオススメ出来ません。

ていうか、けいけいも買いません(^_^;)

学生さんや、社会人でも新卒の方だと給料がほとんど吹っ飛びます。なので、買わなくてもOK。

もちろんどうしても欲しいなら買うことを止めはしませんが。

けいけいがオススメするのは
1万前後のダウンジャケット。

「えー、でもそしたら生地もデザインもそんなに良くないんでしょ?」

って思うかもしれません。そんなことはありません。

お手頃で質のいいダウンジャケットはたくさんあるんです。

 

服を買うことに慣れていない人なら
最初はそこそこの物をかっておけばいいんです。

それからさらにいいものが欲しくなれば
ブランドやデザインで選んでいきましょう。

 

spu_down

出典元:スプートニクス

例えばこちらのダウンジャケットは1万円以下。色の種類も豊富で着ぶくれせずかっこいい。

毎年スプートニクスのダウンジャケットはチェックしてるけど、売り切れも早くおしゃれに着こなせるのがいいね。

これくらいなら学生さんでも買えるし、着こなしも綺麗でかっこよく決まります。

ダウンジャケットをお探しの方はまずはこれくらいの値段で探してみて下さいね!

スポンサーリンク