アウターがかっこ良ければ冬のメンズコーデはイケてるんです!


冬のコーデは組み合わせも多く、
おしゃれ初心者と上級者の差がつく季節。

でも大丈夫。

実は、アウターがかっこ良ければ
冬はイケてるメンズになれちゃうんです!

スポンサーリンク


アウターが良ければ冬は雰囲気イケメンになれるんです

以前冬コーデに必要なアイテムを
紹介したことがありましたね。

→冬のメンズコーデの予算ってどのくらいなの?

中でもアウターは一番気を使うポイントなんです。

その理由はですね・・・

アウターがかっこ良ければ冬は大丈夫!!

だからです。

ボタンやジッパーを上げて、
完全に前を閉じたとしましょう。

寒い季節なら大体そうしますよね。

すると、周りの人からはインナーは見えません。

てことはアウター(上着)が
かっこ良ければオシャレメンズに見えちゃうんです。

だからアウター選びってすごく重要なんです。

「冬でもTシャツだぜー!!」

って人は別ですが笑

アウターがクール系ならクールに見えるし、
ほんわか系なら優しそうに見える。

例えばダウンジャケットならかっこいい男らしさ重視。

ダウンジャケット

 

Pコートやダッフルコートなら優しそうなイメージ。

Pコート

 

想像してみて下さい。

なんとなく周りの人をみてて、
かっこいいなって思う人は
ジャケット系をアウターで着ていませんか?

逆にゆるく、優しそうな人はPコートや
ダッフルコートを着ていませんか?

そのイメージが大事なんです。

あなたがなりたい雰囲気に合わせて
ピッタリのアウターを選ぶことを意識してみてくださいね!

スポンサーリンク