童顔のメンズがダウンジャケットを着るならキャメルカラーが似合いますよ♪

童顔のメンズがダウンジャケットなどのアウターを着るのが似合わないと思っているあなた。

そんなことは無いですよ?

色選びさえきちんとしていれば問題なくおしゃれに着こなす事が出来るんです。

スポンサーリンク

童顔メンズにはキャメル系がベスト!!

童顔っていうのはコンプレックスの1つでもありますよね。

けいけい自身も童顔なので、かっこいいファッションていうのが
どうしても上手く着こなせません。

でもですね、逆に童顔であることを活かしてくれる服のカラーってのがあるんです。

それがキャメルカラー。

ダウンジャケット キャメル

色的にはこういうのですね。

これはダウンジャケットなんですが、キャメルカラーだと一気に穏やかな
雰囲気になります。

これが黒だといかにも男らしくてイカツイ感じになるんですよね。

そういうかっこいい系が似合うのであれば
問題は無いんですが童顔だとそうもいかない。

だからこそキャメルカラーが活きてくるんです。

ダウンジャケット自体はかっこいい系のファッションをする方が着る物っていう
印象が強いです。

それをキャメルカラーでうまいこと和らげてあげるってわけ。

童顔だからこそ出来る色選びってことですね。

かっこいい系のダウンジャケットでも、
色をきちんとあなたの雰囲気に合わせてあげれば
おしゃれで雰囲気を崩さない着こなしが出来るようになりますよ。

参考にされてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧