おしゃれ初心者でも簡単にオシャレな雰囲気を作るには??


先日オシャレなちょいワルおやじさんと
お話する機会があったのでちょっと
ファッションについて質問させてもらっちゃいました!

その中で、オシャレがわからない
初心者さんでも簡単にかっこいい女子ウケの
ファッションを作るポイントを教えてもらいました!!

スポンサーリンク


1つだけ良い物を身につけよう

ちょいワルおやじさん曰く、
おしゃれな人はユニクロだって
上手に組み合わせて着こなす事が出来るとのこと。

「でも、それが出来ない
おしゃれ初心者さんはどうしたらいいですかね?」

こういう疑問を投げかけてみました。

そしたら

「コーデの中に1点だけ良い物を身につけるといいよ」

なんだって!!

全身をブランドで固めるのではなく、
1つだけ質の良い物を身につけておくと
かっこ良く見せることが出来るんです。

これはアクセサリーとかでもいいし、
首元のストールやマフラーでもOK。

さりげない大人のおしゃれってやつですな。
さっすがちょいワルのいうことは違うぜ。

特におしゃれに気を使っている女の子は
そういう質の良い物にすぐ気付きます。

「あれ?そのマフラー〇〇のとこでしょ?
いいねー、かっこいい!」

って言われちゃうんです。

他の服がブランドのものじゃなくても、です。

あなたもお金をかけるのであれば
1点だけいいものをゲットしましょう。

それだけで全体のファッションまで
格好よく見えちゃうんですよ。

初心者さんは特に参考にしてくださいね!

スポンサーリンク