秋冬メンズで一番使えるのはネイビーカラー!


秋、冬になるとみーんな黒系のアウター(上着)で同じに見えちゃう。

無難といえば聞こえはいいですが、
やっぱりちょっと人より格好良く見られたいですよね?

そんな場合は今年イチオシのネイビーを使いましょう!

スポンサーリンク


クールさと大人っぽさ。それがネイビーの魅力

ネイビーが今年流行っているのはその大人っぽさとクールな感じ。

黒だと無難過ぎて、多くの人と被ります。

「もう少し色が欲しいな・・・。」

「でもあんまり派手なのはちょっと・・・。」

って思っているあなたにこそ、ネイビーを一番着て欲しいんです。

ネイビーシャツの例

長袖シャツ(ネイビー)

黒シャツだとかっちりしすぎるシャツも、
ネイビーだと青がスッキリした印象を
プラスしてくれるのでクールさアップ。

秋冬のインナーに利用するのもオススメ。

パーカーの例

パーカー(ネイビー)
ゆるっとした雰囲気系のパーカーでも
ネイビーだと落ち着いた大人っぽさが出ます。

派手すぎないので、シンプルに着こなせるのもポイント。

Pコートの例

Pコート ネイビー

Pコートのネイビーカラーは優しげで余裕のある大人っぽさがポイント。

黒でもいいんですが、パンツとの組み合わせを
考えるとネイビーの方が綺麗にまとまります。

と、いうように例を挙げてご紹介させて頂きました。今年の流行のネイビーは着ないともったいないです。

誰でも、簡単に、大人っぽさが作れますから。

基本的な色の組み合わせを知りたいメンズはこちらもチェック。

⇒今回参考で使用したメンズファッションプラスのレビューはこちら

 

スポンサーリンク