アウターの色で目立つならキャメルが最強。優しさとゆるさで攻めろ。


外を歩いている時に目に留まるのが
キャメルカラーのアウターを着ているメンズ。

寒い時期はどうしても黒とかが多くなりがちなので一際おしゃれに見えるんです。

スポンサーリンク


キャメルは秋冬アウターで一枚は持っておこう

アウター、特にダウンジャケットやPコートはどうしても暗い感じの色を選びがち。

まあ季節柄そういうのがメインで出ているってのもあるんですが。

けど、1着キャメルカラーのアウターを
持っておくとあなたの印象をガラッと変えることが出来ます。

キャメルカラーの強みはその優しげな
色合いから作られる可愛らしさ。

優しくて、穏やかそうな印象を
全面に押し出してくれるんです。

内気なタイプの人は特にイチオシ。
その可愛い感じをそのまま良さに繋げられますからね。

キャメル ダッフルコート

中でもダッフルコートは最強です。

キャメルカラーのアウターを
揃えるならまずはダッフルコート。

アウターの中で一番ゆるく、穏やかさを印象づけることが出来ますから。

かっこいい感じのダウンジャケットもかなりおすすめ。いかつさを減らして、カジュアルさがアップします。

テーラードジャケットとかはシンプルに黒の方がいいです。

キャメルカラーが活きるのは

  • Pコート
  • ダッフルコート
  • ダウンジャケット

これらのアウターですね。

地味になりがちな秋冬の季節をおしゃれに過ごすためにあなたも1着持っておくと便利ですよ。

スポンサーリンク