リアルでオタ友作るなら無難なファッションしておけばOK!


オンラインで知り合って友達作るのもいいけれど、
一緒に家でゲームしたり、アキバ回ったりする友達欲しくはないですか?

そういう時にはシンプルかつ無難なファッションをして
優しげに見えるようにしてみましょう。

スポンサーリンク


オタクは見た目で人を判断しない

僕もアニメやゲームかなり見るし
やり込む人なんですが、オタクって
見た目で人を判断しません。

同じ趣味であればすぐに友達になれるんですよ。

アニメとかが共通言語というか。

で、やっぱり仲良くなったら
一緒にアキバとかでゲーセン行ったり
メイド喫茶行ったりしたいじゃないですか。

そんな時に

「やべえ、着ていく服がジャージしかない!!」

ってなったら困りますよね。

やっぱりある程度は身なりを整えた、
無難なファッションをしておくのがベストです。

かっこ良くなる必要はありません。
普通であればいいんです。

WS000006

こんな感じ。
別に派手じゃないし、シンプルです。

でも、これで友達と会えば、
周りの目線も気にせず楽しい時間を遊べます。

ひょっとしたら周りのオタク友達からも

「かっこいいね!」

って言われるかもしれません。

最初に見た目で判断しないと言いましたけど、
「かっこいい」って言われて嫌な気持ちにはなりませんしね。

せっかくの時間、友達とオタク話に花を咲かせるためにもシンプルでオシャレな
ファッションを揃えておくといいですよ。

けいけい的にはココがベスト。オタクに優しいお店です。

⇒オタクでも選びやすいお店はこちら

スポンサーリンク