2次元でも3次元でも嫁が欲しいなら、シンプルコーデでおしゃれしよう!


オタクならわかるこの言葉。

「2次元の嫁」。

でも、せっかくなら3次元(リアル)でも
可愛い彼女が欲しくはありませんか?

スポンサーリンク


オタクな彼女をゲットするならシンプルで綺麗に!

友人にかなりオタクな女の子がいるんですが
基本的に彼氏にしたい人はあまり顔は
問題じゃないそうです。

(この子はプリキュアからレールガンまで幅広いです。)

自分の話に付き合ってくれたり、
一緒にいて欲しい時にいてくれる優しい人。

でも、ある程度は綺麗なファッションがいいと。

つまり、「めちゃくちゃイケメンで、
おしゃれじゃないといけない」
というわけではないんです。

 

清潔で、シンプルでオタク話が出来る。

これがオタク女子のリアルな意見。

顔なんてのは2の次。

だから可愛いオタク彼女が欲しいなら、
シンプルなファッションで全然OK。

 

マネキン買いでシンプルおしゃれ

とは言ってもいきなりコーデを
考えるのはなかなか難しいので
上から下まで丸ごと買っちゃうのがベスト。

これをマネキン買いというんですが、
最初から組み合わせを考えてくれているので
あなたが考えなくてもいいんです。

おしゃれがわからないオタクにとって
こんなありがたいシステムはありません。

例えば今の時期だったらこんなコーデ。
パーカー×カットソー×パンツ(

シンプルさを重視して、清潔感あふれるコーデです。
これを着れば間違いなくカッコ悪いとは言われません。

さらに寒くなってきたらコートを追加しましょう。

 

中でもPコートはオタク彼女に大人気。
かわいい感じが残っててかつフォーマル。

Pコート メンズファッション

パーカーにPコートを組み合わせると
めちゃくちゃラフな感じになります。

この緩さがオタク系女子にはウケるんです。

オタクな彼女が欲しいなら、
まずはこの辺りをきっちり覚えておきましょう。

マネキン買いするなら一番いいのは
メンズファッションプラス。

「脱オタ(見た目)」がコンセプトなので
派手すぎず無難なコーデが揃っています。

スポンサーリンク