好きな女の子に合わせてファッションを変えよう。


気になるあの子と仲良くなりたい。

「でも、おしゃれに自信がなくて
かっこよくないから・・・」

と悩んでいるあなた。

相手の女の子に合わせてファッションを
選べば外さずにかっこいいコーデが出来ますよ。

スポンサーリンク


相手に合わせて自分を変えよう。それがモテるコツ。

女の子にはいろんなタイプがいますよね。

  • ギャル系
  • カジュアル系
  • 清楚系
  • オタク系

などなど。

これらの女の子がみんな今流行りの
ファッションが好きかと言うとそうでもありません。

女の子毎に「個人の好み」というものがあります。

 

例えばギャル系の女の子なら
どっちかというとかっこいい系や
お兄系のファッションが好きな事が多い。

清楚系やカジュアル系の女の子は
自分と同じくカジュアルで爽やかな男の子がタイプ。

オタク系なら服装はある程度小奇麗ならOKとか。

 

あなたが気になる女の子によって、
あなたが着るべきファッションは自然と決まってくるんです。

一番早いのは相手の好みを
直接聞いたり、共通の友人から聞くこと。

好みがわかっていれば思いっきり
外した服装を選ぶことはないですからね。

「そんなの出来るわけね-じゃん!!
だから困ってんだろうが!!」

って思ったあなた。

心配しないでください。

そんなあなたの代わりにけいけいが
タイプ別女子の友人や彼女から
それぞれの好みを聞いてきましたから。

あなたの気になるあの子と
似ている意見を参考にして
おしゃれでモテる男のファッションをしちゃいましょう。

スポンサーリンク