JKがイチオシ!2013秋メンズモテコーデはコレだ!


前回JK5人からかっこいいメンズファッションは?
というお題で色々意見を聞きました。

その中で、5人がイチオシ!!
太鼓判を押したコーデがあるんですよ。

スポンサーリンク


うちらが話してたコーデじゃん!と評判抜群のコーデ

 

シャツ+セーター+パンツ(3点セット)

はい、シンプルで無難かつJK達が
「コレがいい」と選んだコーデがこちら。

チェックシャツとセーターを組み合わせ、
パンツにはデニムを着用。

色も黒メインなので派手過ぎず、
おしゃれが苦手なメンズでもすぐに着ることが出来ます。

チェックシャツ1枚で着てしまうと子供っぽくなりがち。
そこをニットのセーターでお洒落度アップ。

黒なので大人っぽさもプラスされて、
落ち着いた秋のコーデらしくなっています。

デニムは真っ青のものではなく、
少しくすみのかかったダークブルー。

適度にダメージがデザインされていて
スタイルの良さを引き出してくれます。

カジュアルで大人っぽいので、
大学でも、休日でも着こなせる無敵コーデ。

最初はこの組み合わせから
おしゃれを始めて見るのがオススメです。

 

スポンサーリンク