洗濯済でも30日返品可能なメンズファッションのお店はココ。


ネットで服を買う時にやってしまうのが

「サイズが合わない・・・orz」

「着てみたけどなんかしっくりこない・・・」

という失敗するという経験。
でも、今回のショップは洗濯済でも
30日間返品可能なんです!

スポンサーリンク


余裕持って返品出来るから安心♪

ネット通販で服を買うのは楽だし、
お店に行く必要もない。

ですが、

「イメージしていたものと
実際に届いた商品が違う!」

とか

「着てみたらサイズが大きすぎる!」

ってことはありがちです。

 

こんな時、一度着てしまってるし
もう返品出来ないよなあって思いますよね。

僕も以前までは返品出来ないと思って
泣き寝入り状態だったんです。

が、メンズファッションプラスという
ショップではなんと30日間、洗濯済でも
返品に応じてくれるという神対応。

 

公式ページにもちゃんと返品可能と
バッチリ書かれています。

WS000006

洗濯済でもOKってのがデカイですよね。
それに30日という長い期間もポイント高いです。

一週間とかの期限だと、実際に着る機会がなくて
判断出来ずに期限切れ・・・なんてこともありえます。

1ヶ月あれば1回は購入した服を
着てお出かけすることも出来ますよねー。

せっかくネットで買うなら返品の対応も
しっかりしたお店を選ぶ事が重要です。

参考にされてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク