女の子からモテる男の服装は、無難なおしゃれでカッコイイこと。

「女の子からモテる服装ってなんなの?」いろんなファッション雑誌で取り上げられているこのテーマですが、けいけいはおしゃれ初心者なら「無難カッコイイ」を推奨します。

スポンサーリンク

普通の女子はきれい目、普通の服装が好き

カッコイイ服装のメンズのイメージって勝手にギャル男系とかお兄系って思われがち。

ですが、ほとんどの女の子はこういうタイプの男子に興味がありません。

むしろカジュアルで、普通の服装の男の子が一番女の子ウケするんです。

シャツ+カーディガン+ショートダッフル+チノパン

こういう普通の無難なコーデが一番女子ウケするんです。

とは言ってもおしゃれ初心者にいきなり「無難なコーデを自分で考えろ!」

というのは無理です。

だってけいけいも出来なかったから。

 

初心者がいきなり0から服の組み合わせを考えろと言われても、サイズもバラバラ、自分に似合っていないのに無理やり着ている感満載のダサイファッションになってしまいます。

「じゃあ、どーすればいいんだよ!?」

「本でも買って勉強しろと!?」

いえいえ、そんな面倒なことをしなくてもプロのコーディネーターさんが組み合わせてくれたおしゃれでカッコイイコーデを丸ごとゲットすればいいんです。

それがおしゃれ初心者さんに最初にやってほしいマネキン買い。

上から下まで丸ごと買ってしまえばあなたが組み合わせを考えなくてもいいんです。

これでおしゃれの知識がなくても、着るだけでモテてしまう無難カッコイイコーデが出来ちゃいます。

中でもメンズファッションプラスはシンプルできれい目なファッションに重視しており、初心者さんにも優しいショップです。

mensfashionplus

→メンズファッションプラス公式サイト

派手さよりも普通でシンプルなコーデ。

そんな全身コーデを数多く取り揃えているんですよね。

変に雑誌などに掲載されている派手なコーデを真似て失敗する必要はありません。

シンプルかつモテるコーデをココで見つけておしゃれメンズへの第一歩を踏み出しましょう。

 

スポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧