予算15,000円!デートで女子ウケするおしゃれな夏のメンズコーデまとめ

 

夏のおしゃれ準備、整ってる?

いざ服を買おうにも「何から買ったらいいの?」「今の流行りってどんなコーデ?」「女の子ウケするのはどんなファッションなんだろう…」そんな悩みを抱えてるメンズも多いんじゃないかな?

そんな時は予算を決めて、おしゃれでかっこいい全身コーデを買うのが間違いなし。今日は学生や20代社会人向け、15,000円以内のモテ全身コーデを紹介するよ。

スポンサーリンク

好青年アピールならシャツスタイル

出典元:メンズファッションプラス

女子にキチッとした人と思われたいあなたには、シャツスタイルがオススメ。インナーに白Tシャツを合わせれば清潔感のあるキレカジコーデの完成。

クロップドパンツは涼し気な印象で、トレンド感も出ていておしゃれ度も高いアイテム。パンツのタイプを選ばない半袖シャツは、着回しもきくし、この夏ヘビロテ決定だね。

アクティブな遊園地デートからまったり映画デートまで、オールマイティに活躍してくれるコーデ。

今季もビッグシルエットは欠かせない

出典元:Dコレクション

この夏もビッグシルエットは流行アイテムとして、20代のメンズに引っ張りだこ。

パーカータイプのビッグシルエットなら、やんちゃなメンズイメージにこなれ感もプラスできて女子ウケも抜群。

ビッグシルエットは無地やワンポイントを選ぶと大人っぽく見えるよ。それに今季はピンクがトレンドカラーだから、是非、挑戦してみて。

細身のパンツと合わせれば、縦長のラインを作れてスタイルアップも狙えるよ。ロールアップで足元を出せば、季節感も出てとてもおしゃれ。

爽やかさならサマーニットにお任せ

出典元:sputnicks

サマーニットは着心地が良くて、通気性も抜群だから夏にピッタリ。

フェード加工で色落ちしたようなデザインが爽やかなおしゃれ感を出してくれてるし、3色切り替えも大人っぽく落ち着いた雰囲気で素敵だね。

タイトなダメージデニムは、サマーニットの立体感や抜け感を邪魔することなく、それでいてしっかりとした存在感を出してるね。

どこか華やかさも感じさせるサマーニットは、ショッピングや食事デートにオススメ。

着ていてラクなポロシャツ

出典元:sputnicks

おしゃれをする上で、着ていてラクっていうのも大事だと思う。せっかくカッコよくキメていても、着ていて疲れちゃうんじゃデートも楽しめないよね。

そこでオススメしたいのが、20代のトレンドアイテムと呼ばれるデザイン性の高いポロシャツ!2枚襟でチラッと見えるストライプが、さりげなくオシャレで女子をキュンとさせるよ。

パンツには伸縮性のあるキレイめなものを合わせれば、スタイル良く見えるし履いていて楽ちん。動きやすきラクなスタイルで、散歩や水族館デートなんていいね。

ショートパンツがなくちゃ夏じゃない

出典元:Dコレクション

夏の代名詞と言えばショートパンツ。スラックスのような素材感で、子どもっぽさをまったく感じさせないね。

ショートパンツは丈の長さを間違うと、女子から嫌われる可能性があるから注意しよう。丈は膝にかかるくらいか、そのちょっと上くらいで履くと大人っぽく履きこなせる。

ラフなフェイクレイヤードのトップスと合わせれば、夏のキレカジスタイルで女子からの好感度もアップ!

海や山に、また、ショッピングデートなんかにも合うスタイルだね。

⇒メンズショートパンツの着こなし、選び方はこちら

マリンカラーで夏らしさ全開

出典元:メンズファッションプラス

見ているだけで楽しい気分になっちゃうのがマリンカラーの魅力。夏の定番ボーダーTシャツは1枚で着ても様になるし、サッと着て出かけられるのがいいよね。

麻混のアンクルパンツは履き心地も良くて、コーデのバランスもとりやすいからラフなTシャツとも相性抜群。

特別おしゃれなことをしていないのに、オシャレに見えちゃう魔法のコーデだね。

夏の休日を海やアウトドアで思いっきり満喫したい日にピッタリ。

まとめ

ファッションに迷ったときは、全身コーデ買いに頼るべし!迷う時間も体力も、遊ぶ時間や体力として使えるのが賢いオシャレメンズだよ。

爽やかな夏コーデで、楽しいデートに出かけよう。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧