2013年冬物メンズアウターを1万円代で買うには??

冬のアウターって高いですよね?でも、毎年同じアウターはちょっとおしゃれじゃないですよね?

そこで、けいけいが1万円代でお手頃に
おしゃれメンズになれるアウターをチョイスしてみました!

スポンサーリンク

2013年冬物メンズアウターを1万円代で買うには?

アウターは夏服よりも高くなってしまう事が多いです。

着るアイテムも多いし、上着の生地もしっかりしたものでないと寒い。

ブランド物で揃えようもんなら、数万円が一瞬で吹っ飛びます(^_^;)

おしゃれ初心者さんはブランド物なんて無理して買わなくても全然OK。

周りの友人や女の子はブランドよりも全体の見た目やシルエットに目がいきます。

ある程度綺麗で、そこそこの値段のアウターで
キレイ目カジュアルな格好は十分に出来ちゃうんです。

そんな中で、けいけいもよく着まわしているお手頃アウターが以下の3つになります。

Pコート

pcoat

出典元:メンズファッションプラス

Pコートは誰でも着こなせて、清潔感と
フォーマルさを併せ持つのがウリ。

僕も冬に一番着ているコートです。

スタイルをよく見せるために、ショート丈のものを選ぶのがポイント。色はシンプルに黒がいいです。

とりあえず外すことはないし、無難に着ることが出来ますからね。

画像のPコートは1万円を切るお手頃価格。

おしゃれ初心者さんがゲットするアウターとしてはかなり買いやすいってのが嬉しいですね。

 

 

ダッフルコート

メルトンフーデットショートダッフルコート

出典元:メンズファッションプラス

ダッフルは独特のボタンと優しげな雰囲気が特徴のあるコート。

カジュアル系女子にはかなり人気が高いメンズアウターでもあります。

色は黒やグレーで無難にいくか、キャメルカラーでちょっと目立つというのもあり。

画像のショートダッフルは1万ちょっと。ブランド物ならこの3倍はしますな・・・(^_^;)

お得な時代になったものです。

ライダースジャケット

ライダースジャケット×Tシャツ

出典元:メンズファッションプラス

ライダースジャケットは平たく言うと
バイク乗りやロック系のテイストが好きな人向けのアウター。

上の2つよりもシルエットが綺麗で、モコモコした感じになりません。

細身体型の方ならかなりキマるアイテムです。

このアウターはTシャツとのセットなので、届いたその日からコーデに悩むことなく
着こなす事が出来ちゃいます。

1万円代でもお手軽なアウターは紹介したようにたくさんあります。

スポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧