いきなりおしゃれして出かけるのが苦手なメンズ達へ。コンビニへいけ。


おしゃれが苦手、興味が無いメンズにとって
服を選んで出かけること自体がすでに難関。

だからまずはコンビニなどに
行く時から服装を考えることを初めてみましょう。

スポンサーリンク


ちょっとコンビニ行く時からおしゃれを始めよう

おしゃれが苦手な人って友達や女の子と
遊ぶときのコーデを考えるのって難しいですよね。

だったらまずはコンビニへ
行くところから初めてみましょう。

「えー?コンビニ行くのなんてジャージでいいんじゃね?」

って思ったあなた。

確かにコンビニくらいなら
ジャージでいいと思います。

でも、おしゃれの練習をするには
うってつけの機会なんですよ。

多くの人がいる街中だと
どうしても人の目が気になってしまいますよね。

だったら地元のコンビニくらいから
まずは服装を変えて出かけることに
チャレンジしてみましょう。

 

ジャージじゃなくて、チノパンにするとか。
インナーと上着の組み合わせを考えてみるとか。

練習だし、地元ならそこまで
人の目も気になりませんよね。

 

そうやって自分がおしゃれな服装を
着ることに慣れていくことが重要です。

そしたら

おしゃれをする→特別なこと

から

おしゃれする→当たり前のこと

という風になりますから。

 

実はこれけいけいもやってました笑

スーパーとかコンビニに行く時に
あえてきっちり服装を考える。

こうやって自分を慣らしていったんです。

ちょっとずつでいいので試して見て下さいね。

「でも何を着ていいのかわからない・・・」
というあなたはこちらのまとめ記事をチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク