金髪メンズが合わせやすいおしゃれな冬服コーデ、色のポイント。

金髪は派手で明るいイメージですよね。しかし、冬物は金髪だとコーデがやりにくいんですよねー。

今回は金髪に合わせられるコーデをご紹介!

⇛夏の金髪メンズ向けおしゃれポイントはこちら

スポンサーリンク

金髪に似合うコーデはこれ。

金髪ははっきり言って服を合わせるのが難しい。

頭の色に目がいってしまってどんな服着ても「あ、金髪!!」って思われてしまうんです。

しかも髪色が派手だから服に色が入るとすごく変な感じ。

金髪、もしくはそれに近い明るい色ならばまずは黒、白、グレーの服を使うこと。

ようするにモノトーンでコーデするのが一番外さないってこと。

フードレイヤードPコート

定番カラーだし、金髪でも違和感なく合わせることが可能。

地味すぎるっていう意見も効くけど、それは黒髪だから。金髪の場合は髪色で既に1色使ってると思った方がいい。

なので、髪色以外は落ち着いた色合いでまとめるのが一番無難。

 

他に合わせやすいのはワインレッドやネイビー。

脱着可能のメルトンフェイクフードPコート×スパンフライス7分袖ラグランTシャツ×ベルト付きチェックパンツ

ワインレッドは落ち着いた赤系で、けいけいも金髪の時はインナーがだいたいこれでした。

ネイビーは今年の流行ということもあるけど、金髪の派手さをうまく落ち着かせてくれます。

とにかく派手な色を使ったコーデだけは避けること。確実に失敗するので。

色選びに関してはこちらの記事も参考にしてみてね。

 

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧