金髪メンズが合わせられる冬服コーデってどんなの?


金髪は派手で明るいイメージですよね。
しかし、冬物は金髪だとコーデがやりにくいんですよねー。

今回は金髪に合わせられるコーデをご紹介!

⇛夏の金髪メンズ向けおしゃれポイントはこちら

スポンサーリンク


金髪に似合うコーデはこれ。

金髪ははっきり言って服を合わせるのが難しい。

頭の色に目がいってしまって
どんな服着ても「あ、金髪!!」って
思われてしまうんです。

しかも髪色が派手だから
服に色が入るとすごく変な感じなんです。

金髪、もしくはそれに近い明るい色ならば
まずは黒、白、グレーの服を使いましょう。

フードレイヤードPコート

定番カラーだし、金髪でも
違和感なく合わせることが可能です。

冬場だと周りも黒系の方が多いので
別に目立ちませんしね。

他に合わせやすいのはワインレッドやネイビー。

脱着可能のメルトンフェイクフードPコート×スパンフライス7分袖ラグランTシャツ×ベルト付きチェックパンツ

ワインレッドは落ち着いた赤系で、
けいけいも金髪の時はインナーがだいたいこれでした。

ネイビーは今年の流行ということもありますが
金髪の派手さをうまく落ち着かせてくれます。

とにかく派手な色を使った
コーデだけは避けましょう。

確実に失敗しますので。

 

スポンサーリンク