クリスマスデートならPコートがおしゃれでかっこいい!


クリスマスがもうすぐですね!

彼女とのデートを楽しみにしている人。

当日のデートプランもそうですが、
当日の服装は決まってますか??

まだならアウターはPコートがイチオシです。

スポンサーリンク


クリスマスデートはPコートでキメる!

街はきらめいて、クリスマスツリーもピカピカ。

彼女がいるあなたはもうウキウキですよね。

当日はどんなプランにしよう?

クリスマスプレゼントは?

って考えているでしょう。

 

でも待って。

 

当日のコーディネートは決めてありますか?

まさか

「いつものような格好でいいかー」

なんて思ってませんよね?

 

せっかくのクリスマスなんだから
彼女も気合入れて来るのはわかりきったこと。

だったらそれに見合う特別な
コーディネートを考えましょうよ。

とは言っても難しいことはありません。

変に格好付けるとおかしくなります。
自然でちょっとおしゃれくらいでOK。

そこで活躍するのがPコートなんです。

メルトンショートPコート

ファッションのジャンルを選ばず、
カジュアルにもフォーマルにも着れる万能アウター。

あなたがいつもしているファッションに
Pコートを組み合わせるだけで
サクッとおしゃれになれるんです。

→画像のPコート詳細はこちら

 

中でもフード脱着式が一番オススメ。

フードレイヤードPコート

重ね着っぽく見せられて、
カジュアルスタイルにはかなり使いやすいです。

もしディナーがおしゃれなとこを予約したのなら、
フードは外して着こなしましょう。

その方が落ち着いて見えるしクールです。
場所も場所ですしね。

→画像のPコート詳細はこちら

他のアウターも悪くはないんですが、
確実に外さないという点でPコートをおすすめしますよ♪

スポンサーリンク