お正月明けメンズファッション福袋、買うのはアリ?ナシ?


もうすぐ年越しですね!
お正月は初売りの季節。

福袋もたくさん出ますよね-。

「ですが福袋って実際買うのアリか?ナシか?」

ってとこをお話しようと思います。

スポンサーリンク


福袋はお得なのか?

何が入ってるのか買うまで楽しみ。
良い物を当てれば通常の何倍もお得に
好きな服がゲット出来ちゃう。

なんて魅力的なアイテムでしょう。

でも・・・。

けいけいははおしゃれ初心者のメンズに
福袋を買うことはオススメしません。

 

理由は単純。

外れの可能性の方が高いからです。

ずっとお気に入りのブランドとかならまだしも、
ただ安いからという理由で広告に載せられて
福袋を買っちゃうのはご法度です。

「うわー総額2万円の服が福袋だと5000円で買えちゃう!!」

って思うのはすげーわかります。
でも、早まってはいけません。

 

福袋は中身の見えない
(最近は見えるのもあるけど)
悪魔の宝箱なんです。

もし福袋がどうしても欲しいのなら、
自分が好きなブランドで中身の確認出来るものにしましょう。

それならある程度選んで買えます。

せっかく安く買っても気に入らないなら
着ないままお蔵入りになっちゃいますから。

 

「ブランドとかわからない、気にしない!」
って場合は普通に正月セールで選んで
買った方が絶対得です。

中でもメンズファッションプラス
無難で誰でもすぐに着こなせるアイテムばかりなので
お正月の暇な時にチェックしてみてはいかがでしょう?

 

スポンサーリンク