新年のイベント初詣。おしゃれなメンズファッションでお参りしませんか?


あけましておめでとうございます。

あなたはもう初詣行きましたか?
「行きたいけど服が・・・」

って思っているなら簡単におしゃれになれる
メンズファッションをチェックしましょう!

スポンサーリンク


初詣に行くときのメンズファッションの注意点

初詣に行くなら見た目だけでなく、
きちんと防寒対策も出来るのがポイント。

冬の季節は寒いので、いくらかっこよくても
寒かったらなんの意味もありません。

暖かくてかっこいい。

これを注意点として覚えておきましょう。

「じゃあどんなコーデがいいの?」

ってなると思うんですが・・・

けいけいがおすすめするのはこの3パターン。

 

コート×zipパーカー×チェックカーゴパンツ(3点セット)

Pコートとパーカーの組み合わせは
相性バツグンのコーデです。

けいけいもよくやりますね。

カジュアルさと上品さをうまく取り入れつつ、
しっかりと寒さ対策も出来ているのがポイントです。

→画像のコーデはこちら

温式PUレザー中綿ジャケット×起毛チェックシャツ×美シルエットブラックカーゴパンツ(3点セット)

ちょっと男らしくワイルドにいくなら
中綿のダウンジャケットを活用しましょう。

軽くて風も通さず、防寒対策はバッチリです。

かと言ってシルエットが崩れることはなく、
細身のパンツと合わせることでスタイリッシュに着こなせます。

→画像のコーデはこちら

 

ダッフルジャケット×カットソー×カーゴパンツ(3点セット)

ゆるかわ系メンズの必須アイテムは
ダッフルコート。

ほんわかした雰囲気に細身のパンツで
ちょっとフォーマルさをプラス。

優しげな男性像を作り出すことが可能です。

→画像のコーデはこちら

この3パターンが一番使いやすいので
初詣に行く際はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク