お年玉で雰囲気イケメンのメンズコーデをゲットしよう!


どうもけいけいです。
あなたはお年玉、もうもらいました?

お年玉を有効活用して、
年明けから雰囲気イケメンになっちゃいましょう!

スポンサーリンク


お年玉で賢くおしゃれになるために

お年玉はお正月のお楽しみ。
あなたはいくらもらいましたか?

1万?2万?

それとももっと??

金額は人それぞれですが、
そのお年玉を使って賢くおしゃれになりましょう。

セールに踊らされるな!

お年玉の時期にお店が一斉にやってくるセール。

見た感じ安いし、思わず買いたくなってしまうこともしばしば。

ですが、せっかくもらったお年玉を
無駄に使うわけにはいきません。

どうせ使うならあなたにピッタリの
おしゃれでかっこいい服を選ぶべきなんです。

お年玉のうまい使い方は以下の2つ。

  • 高めのアウターをゲットする
  • 気に入ったコーデをマネキン買い

高めのアウターをゲットする

アウターは秋冬に必須で、どうしても
値段が高めのものが多いです。

なのでなかなか手が出ないこともありますよね。

そこでお年玉を使ってアウターを
ゲットしてしまおうという作戦。

フードレイヤードPコート(ブラック)

シンプルなアウターは使いまわしもしやすく、
揃えておくと何かと便利です。

もしアウター選びで悩んだら、
色は黒、Pコートかダッフルコートがおすすめ。

ファッションジャンルを選ばず、
無難に着こなせるのがポイントです。

→画像のPコートはこちら

→おすすめPコート一覧はこちら

→おすすめダッフルコート一覧はこちら

 

気に入ったコーデをマネキン買い!

ショールカーディガン×ジャガードロンT×3ZIPスキニーブーツカットパンツ(3点セット)

コーデを丸ごとゲットしたいのなら
マネキン買いが一番失敗しにくいです。

特におしゃれ初心者ならまずは
お店側で用意してくれた上手なコーデの中で
あなたが気に入ったものを選べばOK。

組み合わせを考えなくてもいいのがいいですね。

→画像のコーデはこちら

→全身コーデ一覧はこちら

この2つが上手にお年玉で
雰囲気イケメンになれるポイントです。

もらったお年玉、うまく活用してくださいね。

スポンサーリンク