おしゃれなメンズコーデを知るには全身鏡で服装チェック!


出かける前に家で服装を考える時、
洗面所の鏡などで服装をチェックしたりしていませんか?

オシャレなメンズコーデを考えるなら
全身鏡で全身をきちんとチェック出来るようにしておきましょう。

これだけでおしゃれの意識が変わりますよ?

スポンサーリンク


全身鏡でチェックする癖を付けよう

ショップなどで試着室に入ると
全身鏡が壁一面にありますよね。

もしくはお店の中に全身鏡が
いくつも用意されていてそこで
自分に服を合わせてチェックする。

お店では当たり前にすることは
家で服装を考える時も必要です。

女の子は割りと当たり前に
全身鏡を使っているんですが
メンズは意外と使わないんですよねえ・・・。

こう言っているけいけいも
昔は洗面所の鏡でなんとなく
コーデチェックしていました。

 

でも下半身まで写らないし、
洗面所まで行くのがそもそも面倒。

 

これではいかんと思い、全身鏡をゲットしたのです。

全身鏡

シンプルなもので全然OK。

部屋に置いておくだけで、
ササッと全身コーデをチェック出来るので
おしゃれすることを習慣化することが可能です。

 

 あと、お店と違って人目を気にしなくていいww

1人で好きなだけ鏡を眺められます。

新しく買ってきた服と家の服を
組み合わせるときも実際にきて
全身鏡でチェックすればイメージもしやすいです。

床に並べる人もいますけど、
絶対着てチェックした方がわかりやすいです笑

 

あなたもおしゃれメンズコーデを
研究するなら全身鏡は持っておきましょうね!

 

 

スポンサーリンク