おしゃれになりたいメンズはコーデを全身鏡でチェックすること。

出かける前に家で服装を考える時、洗面所の鏡などで服装をチェックしたりしていませんか?

オシャレなメンズコーデを考えるなら、全身鏡で全身をきちんとチェック出来るようにしておきましょう。

これだけでおしゃれの意識が変わりますよ?

スポンサーリンク

全身鏡でチェックする癖を付けよう

ショップなどで試着室に入ると全身鏡が壁一面にありますよね。

もしくはお店の中に全身鏡がいくつも用意されていてそこで自分に服を合わせてチェックする。

お店では当たり前にすることは家で服装を考える時も必要です。

女の子は割りと当たり前に全身鏡を使っているんですがメンズは意外と使わないんだよねえ・・・。

こう言っているけいけいも昔は洗面所の鏡でなんとなくコーデチェックしてた。

でも下半身まで写らないし、洗面所まで行くのがそもそも面倒。

これではいかんと思い、全身鏡をゲット。

全身鏡

シンプルなもので全然OK。

部屋に置いておくだけで、ササッと全身コーデをチェック出来るので
おしゃれすることを習慣化することが可能です。

 あと、お店と違って人目を気にしなくていいww1人で好きなだけ鏡を眺められます。

新しく買ってきた服と家の服を組み合わせるときも、実際に着て全身鏡でチェックすればイメージもしやすい。

床に並べる人もいますけど、絶対着てチェックした方がわかりやすい笑

 

あなたもおしゃれメンズコーデを研究するなら全身鏡は持っておきましょうね!

⇒全身鏡一覧はこちら

スポンサーリンク