黒のパンツは使いやすくて誰でも組み合わせられるおしゃれ初心者向けパンツ!


メンズの服装に絶対必要なのがパンツでも、デニムやらカーゴやらチノパンやら
いろいろあってどれを選べばいいのかわからないメンズも多いんじゃない?

そんな時は黒のチノパンを選べば大丈夫!穿くだけでいろんないいコトがあるのだ。

スポンサーリンク


おしゃれになるなら黒パン最強

黒のパンツってのはこういう感じ↓

ツイルチノパンツ(ブラック)◆

これといったデザインもなく、とてもシンプルなアイテム。

「えー、地味だしこんなので大丈夫??」

ッて思うかもしれないよね。大丈夫。黒のパンツはメンズコーデにとっていいことだらけなのだ。

具体的に挙げると

  • 安物とブランド物の違いがわかりにくい
  • どんなコーデも上品にまとめられる
  • シルエットが綺麗で細身に見える
  • どんなタイプの女の子にもウケる

ね、いいことだらけでしょ?

安物とブランド物の違いがわかりにくい

黒のパンツはどのブランドも同じようなデザインが多い。芸能人が履いている高級ブランドの黒のパンツ見てブランド名とかわかんないでしょ?

つまり、安物でもブランド物でもそんなに変わらないってこと。

ってことは安く手軽に買えるよ。例え安物の黒パンでも周りにはまずバレない。

スポンサーリンク


どんなコーデも上品にまとめられる

黒(ブラック)はどんな
ファッションにも組み合わせやすいカラー。

クルーニット×ジャーマンクロスGジャンパー×ツイルチノパンツ(3点セット)

オックス七分袖シャツ×フライス五分袖T×5ポケットパンツ

また、カジュアル系でもワイルド系でも全体をシックにまとめてくれる。

ちょっと大人のオトコスタイルでいきたいのなら黒パンが一番オススメ。

シルエットが綺麗で細身に見える

パンツは下半身すべてを印象つけるアイテム。その下半身全部が黒だと全身のシルエットがタイトに見える効果が発動するのだ。

簡単に言うと細身に見えるってこと。

これは黒が暗色だからこその効果です。穿くだけで細身に見える魔法のアイテム。

スキニーパンツならこの効果は更にアップ。
 スキニーパンツの履き方&選び方はこちら

どんなタイプの女の子にもウケる人気の高さ

これも大きなポイント。

黒は無難に着こなせて、主張しすぎることもない。

だからどんな服装の女の子でも黒が嫌いって子は少ない。

むしろ「シンプルでかっこいい!」って感じる女の子の方が圧倒的に多い。

キレイ目、ギャル、モード、清楚系などなど・・・

女の子のジャンルを選ばない。

今までの内容をまとめると、

黒パンは安くて細身に見せられる、
どんなファッションにも合わせやすい女子受けアイテム!

ということになるね。

値段も安くて手頃だから1本持っておくことをおすすめするよー。

スポンサーリンク