冬にパンツのロールアップはヤメて!〜女子からのお願い〜


パンツの穿き方テクニックの
一つとしてロールアップがありますよね。

しかし・・・

冬にロールアップは見てるこっちが寒い!

っていうのが女子の本音だったりするんです。

スポンサーリンク


冬にロールアップは寒いからNG

ロールアップというのは
パンツの裾をまくりあげて
いつもと違うおしゃれを楽しむテクニック。

足首が見えることにより
爽やかでカジュアルな印象を簡単に出すことが出来ます。

が、この寒い冬にロールアップは
おすすめ出来ません。

知り合いの女友だちが

「ロールアップしている男いるけど
見てるこっちが寒くなるからやめてほしい」

と言うのが本音だそうです。

 

やっている本人はおしゃれだと
思っているんでしょうが周りの目はシビア。

寒くなる季節はパンツの
ロールアップを避けましょう。

個人的には単純に寒いのが嫌いなので
まずこの季節にはやりません。

それと合わせてなんですが、
靴を素足で履くのもNG。

どこぞの有名人じゃないんですから
靴下をきちんとはきましょうね。

素足でいいのはサンダルとかの時です(;・∀・)

靴一覧

足元の印象を変えたいのであれば
靴を変えるのが一番手っ取り早いです。

ブーツ、スニーカー、サンダルなどなど。

季節やその日の服装に合わせて靴も
選んで見ることをおすすめしますよ。

おしゃれな靴一覧はこちらから↓

 

スポンサーリンク