勘違いオシャレ男子は女子ウケ最悪なの知ってますか?


一般的にオシャレな男子はモテる。

これが普通なんですが、
勘違いしたおしゃれは
女子ウケ最悪なのは知ってましたか?

スポンサーリンク


勘違いおしゃれ男子はモテない!?

色もド派手でどう見ても奇抜。

あなたとすれ違った人はみんなこう思うでしょう。

「うわ、あいつわけわかんねー格好してるww」

うん、これは求めている視線ではないっすね。

 

おしゃれ初心者がいきなり奇抜なおしゃれ
例えばモデルさんがやってる「外し」とか、
色合いを考えてあえて変わった組み合わせとか。

外しって?

あえて通常の着こなし方を崩して
異なる服装をすること。上級者向けテク。

かっこよくなりたくて、
女子にも「おしゃれだね!」って言われたい男子よ。

勘違いしたおしゃれをしないこと!

これに尽きます。

普通でいいんですよ。

シンプルで無難でOK、OK。

奇抜=かっこいい

じゃないですから。

 

むしろ「シンプルで清潔」が
女子が言ってるかっこいいメンズ。

これぞ雰囲気イケメン。

 

でも、「ただシンプルなだけ」では
おしゃれさんじゃあないですよね。

そこで、おしゃれのプロが
コーディネートしてくれた
雰囲気イケメンなファッションを真似するんです。

高いブランドものとか、冬に短パンとか
そういう上級者テクは忘れてください。

普通に考えて、そんなの町中で見たら
「ただの痛い人」です。

 

雰囲気イケメンになれる、
マネキンコーデをまるごとゲットしちゃえばOK。

それからおしゃれの階段を
1歩1歩登っていくことが大事です。

 

 

スポンサーリンク