学ランから私服を考えるのが面倒なメンズへ。マネキン買いでお手軽イケメンに!


今月は大学の受験真っ最中ですね。

4月から大学1年生のメンズ諸君。

大学に通うときの私服は
ちゃんと用意出来ていますかい?

スポンサーリンク


大学は基本的に私服通学なのだ。

けいけいは高校時代は
学ランだったんですよね。

部活もあったし、そこそこ勉強も
させられるとこだったので私服は
家か休みの日くらいしか着てませんでした。

だから服の種類も少ないし、
そもそも組み合わせ方なんてさっぱり。

なんとなーく選んで、
適当に出かけていました。

今考えるとものすごくダサかったんだと思います(;´Д`)

4月から大学に通う男子に言っておきます。

「適当に服を選ぶと痛い目見る。」

マジで。

自分が浮いてしまい
悲しい思いをすることになりますから。

「でも、どうやって服を選べばいいの?」

って思いますよね。

当時のけいけいもそこで悩んでいました。

しかし、今は便利なもので
マネキン買いというシステムがあります。

プロや女の子が選んでくれた
コーディネートを丸ごとゲットしちゃうんです。

フード付ジャケット×フロントチェック柄ボタンダウンシャツ×スキニーブーツカットパンツ(3点セット)

シンプルですが、誰でも着こなしやすく
無難でかっこいいのがポイント。

自分で選ぶとなかなかこうはなりません。

→画像の全身コーデはこちら

高校時代は学ランやブレザーが
あるから何も考えなくてよかったんですが
大学はそうもいかないの現実。

コーデを考えるのが面倒なら
最初はマネキン買いから
始めてみるのがおすすめですよ。

スポンサーリンク