大学生になる高校生メンズはおしゃれなコーデのマネキン買いがおすすめ

今月は大学の受験真っ最中ですね。4月から大学1年生のメンズ諸君。

大学に通うときの私服はちゃんと用意出来ていますかい?

スポンサーリンク

大学は基本的に私服通学なのだ。

けいけいは高校時代は学ランだったんですよね。

部活もあったし、そこそこ勉強もさせられるとこだったので私服は家か休みの日くらいしか着てませんでした。

だから服の種類も少ないし、そもそも組み合わせ方なんてさっぱり。

なんとなーく選んで、適当に出かけていました。

今考えるとものすごくダサかったんだと思います(;´Д`)

4月から大学に通う男子に言っておきます。

「適当に服を選ぶと痛い目見る。」

マジで。

自分が浮いてしまい悲しい思いをすることになりますから。

「でも、どうやって服を選べばいいの?」って思いますよね。

当時のけいけいもそこで悩んでいました。

しかし、今は便利なものでマネキン買いというシステムがあります。

プロや女の子が選んでくれたコーディネートを丸ごとゲットしちゃうんです。

manekin

出典元:メンズファッションプラス

シンプルですが、誰でも着こなしやすく無難でかっこいいのがポイント。自分で選ぶとなかなかこうはなりません。

高校時代は学ランやブレザーがあるから何も考えなくてよかったんですが
大学はそうもいかないの現実。

コーデを考えるのが面倒なら最初はマネキン買いから始めてみるのがおすすめですよ。

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

スポンサーリンク