春の大学生メンズが押さえておくべき色は薄ピンク!女子受けもバツグン♪


春に一番着こなしやすいカラー。

それはピンクなのです。

ピンクを着こなせる男子は
女の子からも人気爆発!?

スポンサーリンク


薄ピンクを取り入れてみよう

春は暖かく、気分も高まる季節。

こんな季節には暗い色よりも
明るく、爽やかな色使いをファッションに
取り入れるのがおすすめ。

中でもピンクの人気は絶大です。

そして、薄ピンク。

これが一番使いやすいアイテムなんです!!

濃い目のピンクだとどうしても
他のアイテムと組み合わせた時に
浮いてしまいがち。

 

しかし薄ピンクならさりげない
爽やかさと春らしさを
アピールすることが出来ちゃいます。

しかも女子は薄ピンクが大好き。
サークルのあの子も薄ピンクは
大の好物なのです。

一番使いやすいのはシャツ。

ピンクでやさしいイメージ!先染めオックス長袖シャツ

単体で着ても爽やかだし、
上からジャケットやパーカーを
羽織ってもOK。

→画像のシャツ詳細はこちら

パンツはグレーが一番合わせやすいです。

NGなのは濃いピンクカラー。
画像のシャツくらい薄めで問題なし。

あくまでさりげなーく、さりげなく。

シャツの次に便利なのはロンT。

インナーに薄ピンクを持ってくるのが
春らしさとおしゃれさを出せるんですね。

せっかくの春。あなたもピンクを
使いこなしておしゃれ男子に変身しちゃいましょう♪

 

スポンサーリンク