秋服コーデを春に着ちゃうとダサく見えるの知ってました?


春と秋は気持ちいい季節。

「温度も同じくらいだし、秋に着てたものを
そのまま春に着ればいっかー」

って思ってるメンズ。
それはちょっとダサくなるの知ってましたか?

スポンサーリンク


秋服を春服に流用するのはNG!

ちょっと下のコーデを見てください。

秋物コーデ

ぱっと見かっこいいし、
それほど派手でもないですよね。

これが秋の季節なら全然OK。

でも、春ってなると話は別。

春って爽やかで明るい季節ですよね。

上のような秋コーデだと、どうしても
印象が重たくなったり地味過ぎたりしちゃいます。

ってなると

「悪くはないんだけどなんかダサい」

という状況になってしまうのです。

気温は同じくらいだけど
季節が違うんだからきちんと
春のコーデを着こなしましょう。

 

色を明るくしてフレッシュに!

コーデを貼るらしくする
一番簡単な方法は明るい色を使うこと。

白、ピンク、水色、ベージュなどなど。

派手じゃなくていいので、
秋よりもちょっと明るめの
色を取り入れてみましょう。

アンサンブルトップス×カーゴパンツ(2点セット)

画像のように、ピンクや
白のシャツは清潔感と爽やかさがあります。

何か1つでもいいので明るい色を
もってくるとグッと春らしくなりますね。

「そんなこと言っても自分は
何を買えばいいのかわからん!!!」

というあなた。

 

大丈夫、そういう時は
春コーデのマネキン買いが一番ラクです。

春コーデ

このようにプロが組み合わせてくれた
爽やかファッションをそのままゲット出来ちゃうんですな。

 

けいけいがおすすめするのはこのショップ↓

シンプルで初心者でも着やすく、
値段もお手頃なのが魅力。

秋服をそのまま使い回そうとしている
あなたはちょっとチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク