おしゃれになりたいメンズへ。初心者でも大丈夫!


どうも、けいけいです。初めてこのブログに来てくれたあなたにこのブログがどんなことをお話してるのか簡単にお伝えするね。

テーマはおしゃれがわからないメンズでも、ポイントを覚えてかっこいい服装や着こなしが出来るんだよってこと。

スポンサーリンク


おしゃれが出来なかったけいけい

スクリーンショット 2016-09-05 19.18.50

けいけいがおしゃれをまだ理解出来ていなかった頃、服を選ぶというのは拷問だった。だって選び方がわかんないんだもん・・・。

一体何を買えば自分に似合うのか?

サイズは何を基準にして見るのか?

安い服とブランドの服の違いは?

もうわからないことだらけ。こんな状態で自分にピッタリのおしゃれな服を選べって・・・無理ゲーかよww

なのでもう適当に服を選んで、適当に出かけてた。サイズ合ってないパーカーだとか、どこで買ったの?っていう派手なシャツとか。今思うとダサかったんだろうなあ・・・。

あ、学生の時は全然モテなかったwww

  • 基準がないから選べない。
  • なんとなくで選ぶから似合わない。
  • 似合わないから服を選ぶのが嫌いになる。

こうなったら負のループ。その結果周りの友達や、彼女のいる男を見かけると

「おしゃれなやつはセンスがあるんだ・・・」

「はいはい、イケメンは何着ても似合うよな。」

「服ってめちゃくちゃ金かかるんでしょ?そんな金ないんだけど・・・」

こんな風に思っちゃったりね。うん、これけいけいが昔思ってたから。

スポンサーリンク


ファッションは難しくない。ポイントだけ覚えればいい

スクリーンショット 2016-09-05 19.20.27

でもね、そうじゃないんだよ。おしゃれするって言っても決して難しいことじゃない。

ものすごいセンスとか、イケメンだとか、お金をめっちゃかけないとダメってことは絶対にない。

単純にシンプルで、清潔感があって、あなたに似合う服をちゃんと選べるかどうか?がポイント。

つまりサイズや色、実際に揃えるアイテムをきちんと押さえれば「ダサい」と言われない「無難かつ失敗しないおしゃれ」っていうのは出来る。

今「自分なんておしゃれしても大して変わんないって・・・」とか「少しでもかっこよくなりたい」とか思っているのなら、これから一緒に知っていこうね。

全然冴えなくて、ファッションなんてわからなかったけいけいが自分の経験を元にお話していくので。

このサイトは昔けいけいが教えて欲しかったこと、実際の失敗談、流行を上手に取り入れるポイント、女の子からの意見。こういうことを更新していくので

「自分で似合うコーデ考えてもわからん!教えて!」

っていうあなたの参考になったら嬉しいなー。

次はこちら
⇛おしゃれな服装には清潔感が絶対必要!

スポンサーリンク