⇒おしゃれ初心者メンズでも女子ウケ服が買えるおすすめ通販サイトランキング

新社会人メンズの休日春コーデランキングをご紹介!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

新社会人になったメンズ、おめでとうございます。スーツには慣れてきましたか?

でも、社会人でも休日はおしゃれに過ごすもの。けいけい厳選の休日春コーデをご紹介!

目次

新社会人メンズの休日春コーデランキング

七分袖テーラードジャケット×杢フライスVネック五分袖Tシャツ×ベルト付きZIPパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

社会人の大人っぽさと大人のオトコのワイルドさをプラスしたコーデ。

新社会人なら休日は若々しい雰囲気でまとめたほうがおっさんくさくなりません。

Vネックのインナーは小顔効果もあり、年中使いまわせる便利アイテムです。パンツはベルト付きなので着るだけで画像と同じコーデが簡単に出来ちゃます。

 

デニムシャツ+デザインプリントTシャツアンサンブル×スキニーカーゴパンツ(2点セット)

出典元:メンズファッションプラス

よりラフなカジュアルスタイルが希望なら
デニムシャツを活用したこのコーデがオススメ。

インナーに春モテカラーの薄ピンクを使っているのがオサレポイント。上半身が明るいのでパンツは黒にしてクールにまとめましょう。

 

スポンサーリンク

ショール襟カーディガン×Vネック五分袖Tシャツ×チェックチノパン(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

優しい雰囲気を全面に押し出したショールカーデを使ったコーデ。

カーディガンのゆるいシルエットにキャメルカラーはよく合います。パンツもチェックデザインを使っているので全体がカジュアルにまとまります。

ヤサ男好きな女子を狙うならこれ。

 

半袖Tシャツアンサンブル×長袖パーカー×Gジャン×スキニーカーゴパンツ(4点セット)

出典元:メンズファッションプラス

ワインレッドのインナーにグレーのパーカーと
シンプルなGジャンを組み合わせたコーデ。

パーカーとジャケットを組み合わせると絶妙にキレカジコーデを作る事が可能です。前は開けてオクのがオススメですよ。

パンツは細身のスキニーパンツでカチッと決めるとキマリます。

 

カット地ジャケット×デニムパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

太めのボーダーTシャツとシルエットの綺麗なジャケットを組み合わせたコーデ。

細身のデニムを組み合わせてるので身長が高く見えるのもポイント高いです。

首元にシルバーのネックレスがあればちょっとしたアクセントになるのでオススメ。

社会人でも休日となればスーツ以外のおしゃれになりたいもの。いつもスーツしか見せていないあなたも休日はおしゃれ春コーデで出かけませんか?

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。

高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら

目次