2014年5月メンズアウターにばっちりなのは薄手のパーカーがベスト!


GWまっただ中ですが、もうすぐ4月も終わりですね。

だんだん暖かくなってくるこの時期、
おしゃれ初心者メンズでも着こなせるアウターは
薄手のパーカーがイチオシです。

スポンサーリンク


2014年5月メンズアウターにばっちりなのは薄手のパーカー

長袖パーカーx半袖Tシャツアンサンブル(2点セット)(ブラック)

まずは定番の黒。

インナー白のカットソーにすれば
おしゃれ初心者メンズでもすぐに着こなせちゃいます。

薄手でさらっと羽織ればカジュアルイケメン。
黒と白はパンツとも組み合わせやすいですね。

また、画像のパーカーは白カットソーとのセット物になってます。

その割に値段はかなりお手頃で、
パーカー1つの値段で2つゲット出来ちゃうのもポイント。

→画像のパーカー詳細はこちら

 

 

裏毛ジップパーカー(オフホワイト)

白は鉄板のモテカラー。
爽やか、何とでも組み合わせられる無敵のアイテムです。

特にパーカーはカジュアルでも、
きれい目でも着こなせるので
1つ持っておくと使い回しが効きます。

画像のように中にシャツを合わせると
キレカジスタイルも出来ちゃいます。

カットソーにするとカジュアルさを強めに出せます。

→画像のパーカー詳細はこちら

 

七分袖ジップパーカー

白、黒、とくれば次に持っておきたいのがグレー。
黒よりもカジュアルで、白より落ち着いてる。

パーカーは下手に派手な色を選ぶよりも
無難な色を選ぶのがポイント。

白、黒を持っているのなら
グレーにチャレンジしてみるといいですよ。

また、画像のように7分袖タイプだと、
夏用に羽織るアウターとしても使えます。

→画像のパーカー詳細はこちら

 

パーカーは着こなしが簡単で、
今からの季節に持ってこい。

これから暑くなるので薄手のものを
幾つかもっておくといいですよ♪

他にも色んなデザインのパーカーがあるので
あなたの好みの物を選んでくださいね!

 

 

スポンサーリンク