スタバでおしゃれに見られたい大学生メンズはシャツを着こなせ!


大学生ともなれば友達同士や
一人でお茶をする機会も増えてきます。

特にスタバに行く人は多いみたいですね。

そんなスタバでちょっとかっこいいって
思われたいならシャツを着こなすのがおすすめですよ♪

スポンサーリンク


シャツは爽やかさの象徴。

シャツは着るだけで爽やかさがアップする
オシャレメンズ必須のアイテム。

特に春〜夏にかけては
上着としても使える万能グッズなんですよね。

前ボタンは全部止めずに1つ開けておくのがポイント。
首元まで閉まってるとちょっと固く見えちゃいます。

あくまでカジュアルスタイルに着るなら
ボタンを開けておきましょう。

袖は7分丈がイチオシ。

半袖だと夏限定だし、長袖は暑い。

7分袖はちょうどよいバランスで
袖から見える腕が綺麗に見えます。

腕にはブレスレットをつけると
おしゃれ度アップ。
スポンサードリンク


シャツの色は何がいいの?

7分袖ブロードシャツ(ホワイ

無難にいくなら白が鉄板。

清潔感、女子受け、カジュアルさを
すべて揃えた最強カラーと言えます。

まずは白から攻めましょう。

→画像のシャツはこちら

麻混七分袖ストライプシャ

春らしさ重視なら水色、
サックス系がおすすめです。

薄めの色ならば派手過ぎず、
こなれたおしゃれを演出することが出来ちゃいます。

昼間の喫茶店なんかには
バッチリなカラーです。

→画像のシャツはこちら

麻レーヨン七分袖シャツ(ネイビー

また、大人っぽさを出したいなら
ネイビーをチョイスするといいですよ。

黒よりも馴染みやすいし、
シックにまとまります。

夕方から夜の喫茶店なんかだと
すごく大人っぽく見えますね。

→画像のシャツはこちら

 スタバでおしゃれにMacを
いじるならシャツを着るべし。

決してジャージで行かないように笑

スポンサーリンク