知り合いのおしゃれメンズに写真を撮らせてもらいました!


こないだお会いした知り合いが
絵に書いたようなカジュアルファッションを
上手に着こなしていたので写真を撮らせてもらいました。

彼女もいる人なので雰囲気イケメンになりたい
おしゃれ初心者は要チェックです!

スポンサーリンク


知り合いのおしゃれメンズに写真をチェック!

雰囲気イケメンのお写真

年齢は23歳です。
ちょっと前までは大学生だったんです。

見ただけで溢れ出る爽やかオーラが素敵ですね。
それでは服を分けて見ていきましょう。

上半身のインナーは黒の無地カットソー。
襟は丸襟でとてもシンプル。

そこに水色(サックス)カラーのシャツを
軽く羽織るように着ています。

春らしい色を黒に合わせて
爽やかさをアップさせているところに注目ですよ。

 

パンツは明るめのベージュチノパン。

5月から7月くらいの頃は
これくらい明るいパンツが綺麗に見えますね。

あまりダボッとさせずに細身の物を選びましょう。

靴はこげ茶のブーツで大人っぽく。

結果的にカジュアルで爽やか、
しかも大人っぽさも出てしまうナイスコーデ。

 

デザインや色もシンプルなので、
おしゃれ初心者さんでも割りと簡単に真似出来ちゃいます。

 

けいけいがオススメするのはメンズファッションプラス。

麻混七分袖ストライプシャ

おされな知人のシャツと同じ感じのシャツが
手軽にゲット出来ちゃいます。

→画像のシャツ詳細はこちら

 

合わせるチノパンやインナーも
まとめて揃える事が出来るのでチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク