夏のパンツは短パンはおしゃれ初心者はNGです!


暑くなってきたこの頃、
家で短パンを穿いてるメンズも多いのでは?

家では全然いいんですけど、
外に出るときに短パンファッションは
おしゃれ初心者メンズにとってNGなんです!

スポンサーリンク


夏のパンツは短パンは上級者向けなんです

プリペラショートパンツ

夏に短パンスタイルで歩いている人を
ちょこちょこ見かけますよね。

しかーし!!

おしゃれに慣れていない初心者には
あれはかなり危ないファッションなんです。

確かに涼しいし、夏らしい。

それは間違いないんですが、
女子からは短パンは結構不評。

これにはいくつかの理由があります。

 

小学生みたい

あなたも小学生くらいの頃、
短パンで外を駆け回ってませんでした?

短いパンツはその頃をイメージさせてしまいます。
どうしても少年っぽくなっちゃうんですよね。

特に童顔の方はかなり危険。

 

すね毛が見えてちょっと・・・

短パンにすると膝から下は生足。

するとすね毛が丸見え状態。

上の画像でもそうですが
なるべくムダ毛は処理しましょう。

キレイ目男子が流行の今、
ワイルドなモジャモジャ男子はウケません。

清潔感もダウンしちゃうので要注意です。

 

おしゃれ初心者は長ズボンを穿きまくれ!

「じゃあ俺は一体何を穿けばいいんだ!!」

というメンズ、安心してください。

普通でいいんです、普通で。

 

3ZIPスキニーブーツカットパンツ

シンプルで長めの細身パンツ。

夏でもこれが一番安定しておしゃれになれます。
無理して短パンなんて使わなくてもOK。

これとTシャツだけであっという間に
オサレなキレカジ男子に変身。

→画像のパンツ詳細はこちら

 

夏だからといって短いパンツに
こだわり過ぎずシンプルなパンツを
選ぶのが一番ベストなんですよね。

あなたも是非チェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク