2014年夏のメンズファッションに必須の3つのアイテムを教えちゃいます!


「そろそろ夏服が欲しいけど、
適当に選んで失敗したらどうしよう・・・」

「周りからダサいとかかっこ悪いとか思われたくないなあ・・・」

って思っているおしゃれ初心者メンズ。

この夏ファッションで外さない
3つのアイテムを押さえておきましょう!

これさえ覚えておけば無難かっこいい
安定の全身コーデを作れますよ♪

スポンサーリンク


2014年夏のメンズファッションに必要な3つのアイテムはコレ!

夏物は基本的にどれもシンプルでいくのがポイント。

全身コーデに必要なアイテムは

  • インナー
  • ライトアウター
  • パンツ

この3つだけ。

本格的に夏になってきたら
ライトアウターは無くてもOK。

じゃあアイテム毎に詳しく見て行きましょう。

 

インナーは安定のTシャツ!

フォトプリントTシャツ

インナーはTシャツを選んでおけばまず大丈夫。

→画像のTシャツはここからチェック

無地でもいいし、画像のように
プリントが入ってるとちょっとおしゃれ度アップ。

色は白や黒、グレーやワインレッドのような
あまり派手すぎないものから選びましょう。

スポンサードリンク


サラッと羽織れるシャツを上着に!

ストライプリブ七分袖シャツ

最近かなり流行っているのが7分袖タイプのシャツ。

→画像のシャツはここからチェック

Tシャツの上に羽織るだけで夏の上着として使えるし、
ボタンを閉めればキレイ目カジュアル。

色は無難に白や黒でもいいんだけど、
ここで薄いピンクを選びましょう。

ピンクのシャツって女の子に
めちゃくちゃ評判が高いんです。

パンツはクロップドパンツが夏らしさ抜群!

スリージップクロップドパンツ

パンツは下半身のイメージが決まる大事なアイテム。

夏の定番パンツといえば、クロップドパンツ。

→画像のクロップドパンツはここからチェック

足元が見えるので男らしく、
カジュアル度も大幅アップです。

あ、この場合靴下はくるぶし靴下がベスト。

色は合わせやすい黒やベージュを選びましょう。
間違っても派手派手な色は選ばないように!!

 

で、この3つを組み合わせると・・・

全身コーデ夏

こんな感じになります。

→画像のコーデをまとめて買うならこちら

派手すぎず、シンプルにまとまってますね。
それでいて男らしさも感じさせてくれる爽やかコーデの完成です。

 

この3つのアイテムさえ揃えれば
簡単にイケてる夏コーデが出来るので
参考にしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク